QLOOKアクセス解析
--.--
--

02.23
Thu
魚群探知機には、話せば長~い逸話があってさぁ・・・ 

涙なしには語れないんだぁ・・・ 



 うっそぉ~ 



ほんとは短いから、書くねぇ。。。。


はじめてのワカサギ釣りのぉ、楽しい楽しいランチタイムにネ、

カップラーメンにお湯入れてぇ、ちょうど食べ頃ん時にぃ、

竿がピクピクって、めっさ釣れ始めてぇ・・



お箸か竿か、おバカなキャりサリンには、

もーう、わかんなくなっちゃってぇ・・・



あれ?竿・箸・箸・竿?だったかぁ・・

それとも・箸・竿・竿・箸・竿・・ だったかなぁ???


えーとぉ、どうだったかなぁ???



あっ、そういう事でなくてぇ。。。。

ラーメンも食べたい。 ワカサギも釣りたい。 


やばい、このままでは、混乱して

カップラーメンに竿を入れちゃいそうだっ! 

ヤバい、ヤバい・・・



もう訳わかんねぇ・・ みたいなぁ?


そりゃぁ、キャサぴぃは、猫舌だからさ、!!

出来たては、食べれないんだけどネ! 


でもね、それにしても

このワカサギの嫌がらせ的行為は、断じて許せん!!って事でぇ、



これは絶対、魚群探知機がいるな・・・ って思ってぇ・・・

検索ちゃん生活が始まったのぉ・・・


そんでね


キャサリンのぉ、かわいい鳥りん(オウムとヨウム)のぉ、

ごはんや、オモチャ買って貯まったポイントでぇ、

ハンディ魚群探知機を頼んだのぉ。。。



そしてぇ、生まれて2回目のワカサギ釣りに早速持って行ったんだぁ。

もう、今度は  ウキウキ・わくわく・ランランラン って軽快にスキップ。

(してないっす)  確実に転びます・・・ 




そしたらなんとっ・・・  !!水深しか出ないのぉ~! 

そんなの、リールに出るからわかるっ、つーの。


きゃ・キャ・キャサリンが知りたいのは、



み・み・湖の深さでな~~~~い!! (>_<)




魚じゃ~~!!


お魚の群れじゃぁ~~!!




<(`^´)>  うおぉ~~~!!! ←あっこれ、ダジャレじゃないっす。

思わず、叫びたくなる事態!!


もちろん何回もやったよぉ。取説もしっかり持参したし・・・



でもね、何回試しても・・・

魚影の群れが映んないのぉ。。。

この際、単体で泳いでいる一匹オオカミ的な、ワカサギでもいいからぁ

お願い映ってぇ・・・  と 最後はめっさ、アナログ的な

神頼み  までしたのに・・・・



電源を入れたら必ず出て来る初期画面のお魚しか映んなかったのぉ。

結局ただの1匹もお魚が映ることなく、

楽しいはずの魚探ライフが、悲しい結果に終わってしまいました。

もちろん、お魚はいるんだよん。だってぇ、ちゃ~んと釣ったもん!!


前回アップしたサギキャッチャーの中のお魚がそうだもん。

着いて間もなくの頃だよん。(魚探なしでね。(-"-))


本来は、無駄な時間が短縮できるはずなのに・・

無駄に時間を費やす羽目になっちゃったよぉ。



そして、お魚は映らないくせに、魚探を動かすと、

むなしくアラーム音だけが大きく大きく現場に鳴り響いてさ、

よけい、イラッってきたよ。(-"-)



結局初期不良商品だったんだ・・・




ちゃんとフツーに使ってる方がいっぱいいらっしゃると思うので、

敢えてショップ名や、商品名は伏せさせていただきまぁす。



返品は無理でもせめて交換しようと買った店のサイトを見たらぁ。。。

返品・交換は1週間以内って書いてあってぇ、


その魚探使ったのは、届いて何日も過ぎてたのぉ~!!

天候やら、お仕事やらでなかなか思い通りに行かないジャン!! 



アングラーのみなちゃま・・・・

届いたら、何が何でも1週間以内に

使って下さい!! 試して下さい!!


まぁこんな悲しい事は滅多にないと思うけど・・・ 


商品をランダムに選んで、何個かに1個はあるかもしれない不良品に、

不幸にも、あたってしまったのぉ。。。。


ポイント・・・・すっごい損しちゃったぁ。


被害者の会を立ち上げてぇ、怒りを訴える活動をしてもいいんだけどぉ、

その時間ももったいないしぃ。。。



まだまだカスタマイズしたい事、たくさんあるしぃ。

いわゆる泣きねいりっす。

泣いて 寝れば 機嫌も治るかなぁ??

基本単純なんで・・・


再度検索ちゃんし直してぇ、HONDEXを頼む事にしましたぁ。




そしてぇ、この本にいろいろ載っていそうなのでぇ・・・

DSC05938-e.jpg



この目次に魅せられて・・・ (赤く囲ったところ)

DSC05939-ee.jpg



一杯飲みながらぁ・・何度も見るんだもぉん。

DSC05941-88.jpg



ほんとはね、昨日届いて今日行くはずだったのぉ。。。
でも悪天候で、発送が遅れてるだってぇ。。。




実は最初の魚探もそうだったのぉ。。。

なんか、ついてないわん。


でもめげずにがんばるぅ!


そして・・・

新参者のキャサリンにぃ、ポチして応援して下さって

本当にありがとうございます。

短いって言ったのに超長い作文になっちゃったのにぃ、

最後まで読んでいただきありがとりんこです。


       ★ ランキングに参加しています。★

下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、どうか応援して下さいまし。
              
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン

comment 2
コメント
それは悔しいねぇ、、、かわいそうに???
でも、キャサリン!大丈夫だよ(^○^)
夏祭りのときにね、金魚すくい専用機にしちゃえばいんだよ!!
金魚はワカサギの倍以上あるから充分魚影が映ること請け合い(^o^)!
あ~、夏が楽しみ楽しみぃ~ヾ(≧∇≦)
あどれなりん | 2012.02.26 19:15 | 編集
れなりぃん!!ず・頭痛大丈夫なのぉ??

キャサリンの悲劇に同情してくれてありがとりんこ。e-466

じゃぁ、金魚すくいに釣り堀にと・・・
出かける時は、持参すっかなぁ!!! e-455

マグロや、クジラもうつるかな?e-443
キャサリン・ビアベリー | 2012.02.26 19:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
