QLOOKアクセス解析
--.--
--

02.19
Sun
このちょっとぷっくり膨らんでぇ、

フクロウ  にも見えなくもないタイハクオウムちゃん。



実は~~~・・・・・・・



斬新で奇抜な発想とセンスをお持ちになる、

パジャマデザイナーの先生なんでぇす。

連日お忙しい中、スケジュールを調整して出来た休憩時間に、

まったりくつろいでおられます。

DSC05356-16.jpg



そして、カワユスの  ピンクのパジャマちゃんを買っちゃってぇ

超ご機嫌のキャサリンちゃん。。。

萌えぇ~!!萌えぇ!!!   

DSC05916-1.jpg
なんの変哲もないごくごくフツーのパジャマのおズボン。



ですがぁ~~~


ピロコ先生がひと手間加えるとぉ~
あらら???
DSC05917-2.jpg


右あぴぃ。(右足)
DSC05918-3.jpg


左あぴぃ。(左足)
DSC05919-44.jpg
斬新なアシンメトリーのデザイン。


ピロコ先生、さすがですねぇ。。。。


思わず、鏡の前で、ターンしたくなりますねぇ。。。 くるくるっ!!  



続きましてぇ、去年のなちゅ(夏)にキャサピぃがよく来ていた
木綿チックなストライプぅ。。。
つーか木綿です。

DSC05920-5.jpg


画像ではわかりづらいんですが、散弾銃で撃たれたような
粋な模様が施されております。
上の画像は、バズーカ砲のイメージかな? 
DSC05921-6.jpg


そして、これも夏によく着たちょっと薄めのコットン。
やっぱり木綿じゃん!!!
DSC05922-7.jpg


どうですかぁ??

シザーハンズも思わずつっこみたくなるような、切り口!!
チョキ~ンって感じです。 ひだりあぴ。
DSC05923-8.jpg

みぎあぴ。やはりアシンメトリーに・・・・
DSC05925-99.jpg

そして・・・


 残念ですが、最後の作品になります。

これは、弟子であるわたくしキャサリン・ビアベリーとの

共同作品になります。


右あぴ。
DSC05927-11.jpg

ピロコ先生が、なんとチャイナ服のようにスリットをいれました。

両足に5センチくらいずつ、先生には珍しくシンメトリーに・・・・



なのに、不覚にも弟子であるわたくし、キャサリン・ビアベリーは、

立ちあがった時に



そのわずかなスリットの部分を、

思いっきりふんずけてしまい、



な・な・な・なんと




ビリビリビリー 


と、



膝の方まで引き裂いてしまうという

粗相をしてしまったのです。 

DSC05926-10.jpg



DSC05929-12.jpg





叱って下さい。ののしって下さい。

アシスタントとしてあるまじき行為 ・・・  

やっぱ、ノークレーム・ノーブーイングで・・・ 



でもそんなドジでおバカなキャサリンにも、ピロコ先生は、

気にする風でもなく、変わりなく接してくれましたぁ。



そして、これが、はじめての共同作業になりましたぁ。。。。

先生、今後のますますのご活躍を期待しておりまぁす。


パジャマのズボンに寄生するオウム・・・・・
MAH05337(2)-14.jpg
数々の作品の出来にご満悦なぴろりん。



      ★ ランキングに参加しています。★

   下記のバナーを2個・ポチポチっと押して応援して下さいまし。 

               
           今後ともごひいきに!!  m(__)m
                             
     にほんブログ村 鳥ブログへ      人気ブログランキングへ
       これとっ            これっ!
       
         
       
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン

comment 6
コメント
キャサリンさんみっけ~!
村のランキングから引越しされてたので探しましたよ~
ビリビリ~
せくし~ナイトウエアざますね。
裕峰 | 2012.02.21 00:21 | 編集
ごめんなちゃぁい。突然のお引っ越し。
ちょっと旅に・・・
また帰ってくるつもりだけど!!

デザインが気にいったので、1度着て寝てみましたが、
トイレに行くのにまた、つまずき・・
寝ていてもスリットがひっかかり、不自由で不自由で・・
あまり、熟睡できませんでした。(-"-)

でもアレを着て寝るって、すごいでしょう??
さすがにもうやめました。

作品として残します。(>_<)

キャサリン・ビアベリー | 2012.02.21 12:34 | 編集
ブログ村引っ越したのですか~?
見当たらなかったのでブログ名で検索してやって来ましたよー。
ピロコちゃん、デザイナーでらっしゃったのですねe-451
デザインの完成には何日位かかるんでしょうか?
素晴らしいものを拝見いたしましたe-466
ちなみに私は以前可愛らしいルームウェアを買ったんですが、似合わなすぎて即効お蔵入りしましたe-350
クリッチ | 2012.02.21 22:43 | 編集
クリッチさぁん、ごめんなちゃ~い!e-258
置き手紙も残さず、ヨータンだけを鳥ブログにおいて、
旅に出ちゃいました。e-442

ワカサギ釣りに、はまっちゃいましてぇ・・e-452
期間限定なんでぇ、あとちょっとの間だけ、楽しもうと思ってます。

ピロリンは、パジャマのズボン専用のデザイナーなんでぇす。
制作日数は1時間から1週間くらいかなぁ??
マイペースなオウムなんで、、e-455

ぜひお蔵入りしたルームウェアーを再チャレンジして下さいっ!e-374
日にちがたつと、新鮮な気持ちになるはずです。e-450
鏡の前でターンしてみて下さいっ!!e-257
キャサリン・ビアベリー | 2012.02.22 12:31 | 編集
ホントに斬新なデザイン!!!
それ、ZOZOで買えるの?!
早速注文•••••、てか!きゃさりん!
ビリビリパジャマ、どんだけとってあるのー!( ´艸`)
マジファッションショーじゃん!!
あどれなりん | 2012.02.22 20:34 | 編集
これはネ、商品じゃなくて作品だからぁ・・

う~~ん、美術館で見れるかな??e-455

超お気に入りの作品の数々だから、

もちろん、デイリーユースだよん。e-444

キャサリン・ビアベリー | 2012.02.23 18:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
