QLOOKアクセス解析
--.--
--

02.14
Tue
国生さゆりの季節もまもなく終わります。 

キャサリンは、バレン隊員なので、もらう方に徹します。


鳥りんにとってチョコは劇薬に値するので、キャサリンが食べてあげませう。



あましてる方!!

随時受付ぇ!!!!!!!!

ツマミになるんだよぉ!!  



キャサリンちのかわいいヨータン。


ヨータンは決して悪気はないんだけどぉ~、(当たり前)

でもぉ、ヨータンの何気な行動が・・・

人間的発想?正確にはキャサリンの感覚では、


な~んかちょっと・・・


おちょくられている気がしないでもないんですぅ。



見れない時は こちら からお願いしまぁす。


ケージに出たり入ったり、思わせぶりをよくしまぁす。


もう閉めていいのかな?って思ったらぁ・・

『にょきっ』って顔を出してまた出てきちゃいます。(-.-)


そして・・・



これもちょっと、こにくたらしい系のモノマネ動画!!!


最初の動画より音量が少し小さいです。特にヨータンが・・・




見れない時は、 こちら からお願いしまぁす。



なぜか言葉のマネより、咳きやくしゃみはコンマ何秒でマネされちゃいます。


カーテン少し開いてるし・・・・


チョコレー食べすぎたら、トマトジュースを飲もう!!

メタボにいいってテレビで見たよぉ。。。。



       ★ ランキングに参加しています。★

      下記のバナーをクリックして、応援して下さぁい 

     キャサリンの更新やる気スイッチに連動しています。(>_<)             
                             
     にほんブログ村 鳥ブログへ      人気ブログランキングへ
       これとっ            これっ!        
        
       
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン

