QLOOKアクセス解析
--.--
--

01.14
Sat
最近ヨータンの記事ばっかりかなぁ??なぁんて思って、

過去ログを見てみると、ピロコは11月10日を最後に登場していなかったよぉ。

でもよぉく考えたら、えこひいきで登場してなかったんじゃなくてぇ、

キャサリンがずぼらでぇ、ピロ・ヨーどっちも更新してなかったんだぁ。。。

 

肉体が老女だからさぁ、仕方ないんだぁ!! 

   m(__)m    



でもそんな事ピロコには全然関係なく、おいしそうにミカン食べてましたぁ。

MAH05462(1)-ttt.jpg

「ほら、サービスでお口にご飯つけたよぉ!」 (ほんとはミカンの皮)
「だから、これアップしていいよぉ~!!」



MAH05462(2)-rr.jpg
ちょっと角度変えただけ・・・。さほど変わりなし・・・


そして・・・


この画像は、大晦日の日です。

お昼寝寸前です。

DSC05662-d.jpg

大掃除中でこの横をバケツと雑巾を持って行ったり来たり、

そしてぇ、あっちこっち掃除機ガーガーかけまくってぇ

(普段あまりかけない、壁や鴨居も・・・)

いったいい何なんだぁ・・っていうくらい騒音だらけにも関わらず、

全然気にしない風。         

ピロコの真横を足早に通っても、まったくのマイペース。


爆睡?昏睡?

MAH05666(1)-qqq.jpg

どんな状況でも眠れるピロコはえらい!!
わたし・・・枕が変わると眠れないのぉ~!!みたいな事がな~い。
枕が変わっても全然平気・・・



時どき、何やってんのぉ?的な感じで起きる事もあるんだけどぉ、

DSC05665-ee.jpg

こ~んな感じ。低血圧風。

恐るべしマイペース。

ピロコ・・びびりぃのくせに、こういうのスゴイ!!  




ふつうブログって・・・皆様、リアルタイムの最新記事ですが、

キャサリンは、・・・

キャサリン・・・・・は、


かなり・・・・

かなぁり遅れてるぅ。 

いけしゃあしゃぁと去年の話を更新しています。

もう1月も中旬だというのに・・・ 


ある意味、ピロコよりキャサリンがマイペース。

(^_^)/ イェ~い!! 



  m(__)m 



    ★ ランキングに参加しています。★

      下記のバナーをクリックして、応援して下さぁい               
                             
     にほんブログ村 鳥ブログへ      人気ブログランキングへ
       これとっ            これっ!
       
         
       
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン

comment 8
コメント
うん、うん、それはマイペースだね!(^^)!
ピロちゃん、びびらなかったのは、読んでて意外だったぁ!
ケージの中はテリーイトウだから安心なんだね!
あ、テリトリー?!
あどれなりん | 2012.01.14 12:54 | 編集
もし、知らない人がひとりでもいたら、寝るどころか
ずーっと固まってる v-12 と思うんだけどォ・・・

いつもと同じパターンだから、なめきってるって感じ。e-258

それにやっぱりぃテリーイトウだからかな?e-440
アニーイトウの玉子焼きっておいしんでしょ?
食べてみたいなぁ。。。
キャサリン・ビアベリー | 2012.01.14 13:53 | 編集
久しぶりのピロコちゃんの登場待ってました~v-344
ビビらなかったのはキャサリンさんに心許してるんですねぇ^^
そういえばオウムさんて機嫌が良いと頬毛がモッフリするって聞いて激しく萌えた事あるんですが、ホントなんですか?

壁に掃除機っていうのは初耳でしたe-318
クリッチ | 2012.01.14 16:14 | 編集
クリッチさんへ

ピロコは、超超超多分超が10個以上の内弁慶です。
普段はわがまま三昧です。(誰もいなければ・・・)

壁の上の方、ほこり貼りついてるんですよぉ~。e-260
ストーブのまわりは特に、たまり場になってます。e-258
部屋の角なんて、なかなかの模様(アート)になってますよぉ。e-350

なかなか普段はやりません。知らんぷりしてます。

話は変わってぇ、イケてるモフモフピロコをみつけましたぁ。
2011年2月4日のブログです。

確かに機嫌がいい時になります。
見知らぬ人が来て怖い時もモフモフの時あります。
体は震えてるんですが・・
平静を装っているんだと思います。
習性って悲し・・・・e-441

キャサリン・ビアベリー | 2012.01.14 17:46 | 編集
イケてるモフモフピロコちゃん見てきました~。
超かわゆ~い!!!
あと新聞紙に潜ってるだけの3秒の動画もナイスでしたv-218

あっ私も壁に掃除機かけようかな~。
今年の年末に覚えてたらe-450
クリッチ | 2012.01.14 19:43 | 編集
クリッチさん・・・


とうとうあの・・・・

禁断の動画を見てしまったのですね・・・e-451
まばたきしてる間に終わってしまうという・・・e-455


掃除・・・
なるべく普段は見ない方が感動は大きいと思います。
今からだとたっぷり1年分のアート作品が出来るかもしれません。e-258
キャサリン・ビアベリー | 2012.01.14 20:29 | 編集
なんて良い子なの…ピロコちゃん(*´∇`*)

みかんを持って食べるなんて、ピータンには出来ない…

みかんのフサを剥いて、中の小さな粒をほぐしてやらないと食べない…

ピロコちゃん、睡魔には勝てないのかしら?
度胸ある~
でもビビり~!?

タイハクの生態は謎だらけですね(^o^;)
megu | 2012.01.16 23:49 | 編集
ピロコ・・食い意地はってるのかなぁ??

meguさん、やさしいですね。
ピータンも多分自分でムキムキ出来ますよぉ。(^◇^)

ピータンはお昼寝e-261よくしますかぁ?
ピロコは、寝すぎ?っておもうくらい、
ストーブで暖かいせいなのか、いつもウトウトしてます。

ほんとタイハクオウムって謎ですよね。
男の子女の子でも、またかなり違うんでしょうねぇ。。。e-450

謎で謎で・・・振り回されてます。e-258
キャサリン・ビアベリー | 2012.01.17 20:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
