QLOOKアクセス解析
--.--
--

12.03
Sat
以前ヨータンが  童謡 「どんぐりコロコロ」 を、

勝手にアレンジして練習してたんだけどぉ・・・、 (-_-;)

 

ちょっとキレ気味で叫んでるみたいな動画を見つけましたぁ。

わぁい、ワァイ!!

相変わらず、おバカキャラのキャサリンは~、

 リンりん星  から来たんだよぉ!

ぱくってない、パクってない。

リンりん星に帰れば、おバカにつけるクスリ  あるんだけどぉ~

持ってくるの忘れちゃったぁ。

不思議ちゃん・おバカキャラは、猛威をふるうから・・

気が付いた時には、もううつってるから、気をつけてぇ。

MAH05404(1)^uu




まだ、 「どこでも照明棒」 を使う前の、

かれこれ2ヶ月くらい前の動画でぇす。

古くて・・・ ごめんなさぁい。


なんかストレスたまってんのぉ?的なちょいえぐ! 




早く早くぅ!!!!



「それは、業務命令ですか?」


「承知しました。」

 パクってない、パクってない。


見れない時は、こちら からお願いしまぁす。





何かに取り憑かれちゃったのぉ? みたいなぁ??





ちなみにこれは、前回アップした勝手にアレンジ編で

ゆるキャラー脱力モードでぇす。 

見ていない方は、こちら を見てねぇ。




上のキレキャラとはぜ~んぜん違いまぁす。



ヨータンの魂の叫び・・・

キャサリンがあまりにおバカだから、ヨータンきれちゃったかなぁ??




       ★ ランキングに参加しています。★

      下記のバナーをクリックして、応援して下さぁい               
                             
     にほんブログ村 鳥ブログへ      人気ブログランキングへ
       これとっ            これっ!
       
         
       
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 
           

    ★お知らせぇ!!★

ホームページ のアドレスが変わってしまいましたぁ。

これまでお気に入りに入れて下さってた方ぁ・・・

どうか見捨てないでぇ、またお気ににしてぇ。。。  

ご新規さん、大歓迎。

よろしくぅ(^o^)/ニャンニャン!!

   



                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン

comment 8
コメント
だいぶ上達したね~~~~~!!!

これって、やっぱりキャサリンがたくさん話しかけてるからでしょ??!!
コミニケーション取れてるからだよね~~~^^w

ちょっと質問。

ぴろちゃん、もぐらしても新聞紙はたべちゃわないの???
あどれなりん | 2011.12.03 21:22 | 編集
いる時は、極力話しかけてるよぉ。。
無視する時も、される時もあるけど、可能なかぎりは答えているよん。

でも結構ヨータン、マイペースぅ!!

ぴろりんは、新聞も他の紙系も食べてないよん。
かじった穴と同じ量くらいの紙クズがあるし、
ぴろりん、すっごく好き嫌いあるから、紙は食べてないよ。

でも食べてるみたい・・っていうブログも見た事あるから、
一応しかとチェックしなきゃね。
キャサリン・ビアベリー | 2011.12.03 21:39 | 編集
うちもね、新聞紙に変えてからはお掃除は楽々!!!
になったんだけど、かなり破いたりするときもあって穴だらけに><!
たまにたべちゃってるかな・・・・・・・・(-_-;)
なんて 気になってたんだ~~。

ぴろちゃんは新聞食べないみたいで大丈夫なんだね~^^w
もぐらせんぱい^^!
北海道は もうかなり寒いの?
こっちは昨日、車の温度計がマイナスを記録したよ><!!!
寒いのは困る~~~!!!
あどれなりん | 2011.12.10 23:07 | 編集
どんぐりころころ丼って
おいしいのかな?
食べたことあるの?よーたんさん
裕峰 | 2011.12.12 01:13 | 編集
ピロコは最初から新聞敷いた状態だったんだぁ。
だから、そのままこのパターン。(だからついでにヨータンも)

ほんとお掃除楽ちん。千切った紙はたくさんあるけど。(>_<)
でも、ひまつぶしになって退屈しないかも・・!

こっちは、1日20時間ストーブつけっぱなしって感じ。
灯油代・・(T_T)
最高気温が0度とか、信じられる??

フリースでお洋服着せたぁい。。
もちろんみんな、おソロ。e-266
キャサリン・ビアベリー | 2011.12.12 17:44 | 編集
ころころ丼は、遅い・高い・まずいです。e-350

ヨータンは、偏食家なので、食べません。e-444

行列のできるこ、ろころ丼定食になるよう・・
修行しますっ!

キャサリン・ビアベリー | 2011.12.12 17:53 | 編集
メリークリスマス!
皆さん、素敵な聖夜を過ごして下さいね♪
ゆっきー | 2011.12.25 22:56 | 編集
ゆっきーさん、はじめましてぇ。
コメントありがとうございます。

キャサリンは、しょぼーいクリスマスでしたぁ。
ゆっきーさんは??

更新はとろぉいですが、今後ともよろしくお願いいたしまぁす。
キャサリン・ビアベリー | 2011.12.26 20:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
