QLOOKアクセス解析
--.--
--

10.16
Sun
  よいしょ、よいしょ・・・・

 身だしなみだもぉ~ん!!  

 MAH05315(6)-1.jpg



ジロジロ  見ないでよん。

MAH05315(1)-2.jpg



はずかしっ!  隠れちゃえ! 

MAH05315(2)-3.jpg



ほ~ら、すっぽり隠れたよぉ。 

MAH05315(3)-4.jpg



ちょっと、休憩~!!(なぜか、冠がぴょーん)

MAH05315(5)-5.jpg



あっ、ちょっと肩が気になる・・・

-7.jpg




あら、首の下も・・・

MAH05316(2)-8.jpg



あ~ん、羽もだわぁ。。。

MAH05316(1)-9.jpg



(っていうかぁ、なんでこんな格好でぇ?・・・)

MAH05316(3)-10.jpg




まぁ、キリがないからこの辺でやめとくわ・・・・・・  

MAH05316(4)-11.jpg


で~もぉ~~~

なんであんなにアクロバッティなのぉ~~? 

逆さまになってまで・・・羽つくろいしなきゃなんないのぉ~~~??   



     ★ ランキングに参加しています。★

      下記のバナーをクリックして、応援して下さぁい               
                             
     にほんブログ村 鳥ブログへ      人気ブログランキングへ
       これとっ            これっ!
       
         
       
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 
           

    ★お知らせぇ!!★

ホームページ のアドレスが変わってしまいましたぁ。

これまでお気に入りに入れて下さってた方ぁ・・・

どうか見捨てないでぇ、またお気ににしてぇ。。。  

ご新規さん、大歓迎。

よろしくぅ(^o^)/ニャンニャン!!

   



                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン

comment 2
コメント
さすが、純血のタイハクちゃん。
我が家のピータンとは羽の凛々しさが違う感じがします(苦笑)

しかし、逆さまになって毛づくろいとは!
すごいよ!ピロコちゃん!
アクロバティックピロコちゃんにぽちぽち☆
megu | 2011.10.17 10:37 | 編集
最近は、毛変わりが終わったせいか、
ちょっとカッコいいです。(>_<)

ちょっと前までは、羽いっぱい落ちてスカスカでしたぁ。(-.-)

キャサリンも最初、ピロコの毛づくろい見た時、
一瞬、固まりました。v-12

えっ、なんで?って。

1回見た時、カメラ間に合わなかったんだけどぉ
もう1回やったので、なんとか撮影できました。

いつでもすぐにカメラないとダメだぁ。。。e-258
キャサリン・ビアベリー | 2011.10.17 12:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
