QLOOKアクセス解析
--.--
--

10.04
Tue
ここんとこ寒い日が多くってぇ、朝晩ストーブをつける日も

だんだん増えてきましたぁ。 さぶぅ~!!

さすが北国・北海道。

北国の威力を早くも発揮? 


だから、ついうっかりピロコの水浴びも サボってましたぁ。。。


するとすると・・・・、ぴろこは~

あてつけのように  水浴びを催促してましたぁ。



見れない時は こちら からお願いしまぁす。



 


水浴びついでにちょっと飲んじゃったりして・・・・


MAH05339(1)-ee.jpg

今日はちょっと訳ありで出来ないのでぇ~

ピロりんごめんなさぁい!!

明日は、絶対ね

 指きりげ~んまん、ウソついたら キャサリンにビール  飲~ます!

えっ、マジぃ?? 







 ★ ランキングに参加しています。★

  下記のバナーをクリックして、応援して下さぁい 

  にほんブログ村 鳥ブログへ      人気ブログランキングへ
       これとっ            これっ!
       
         
       
    更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 
           

    ★お知らせぇ!!★

ホームページ のアドレスが変わってしまいましたぁ。

これまでお気に入りに入れて下さってた方ぁ・・・

どうか見捨てないでぇ、またお気ににしてぇ。。。  

ご新規さん、大歓迎。

よろしくぅ(^o^)/ニャンニャン!!

   



                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン

comment 2
コメント
北海道なのにだんだん増えてきた程度なのが逆にビックリなんですけどーe-451
私は(仙台ですが)先週あたりからエアコン毎日つけ~の今日はコタツデビューを果たしましたe-374
北海道ともなると機密性がしっかりした建物なのですね。
うちは隙間風ピューピューしてますe-259
ピロコちゃんの控えめな催促に萌え~(*´▽`*)
明日は浴びさせてあげて下さいね~v-421
クリッチ | 2011.10.04 17:45 | 編集
体がみんな寒冷地仕様になったのかな??

室内が20度以上の日は、なるべく暖房をつけないように、
みなv-521で協力しあってます。e-258
20度をきったら、あったかいねぇ、温かいねぇ・・・と言って
メンタルトレーニング???してます。

明日は必ず・・・・
ビール抜きでも、かならず
実行いたします。

仙台に行ってみたいなぁ。。。
キャサリン・ビアベリー | 2011.10.04 18:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
