QLOOKアクセス解析
--.--
--

09.30
Fri
ピロりんこの基地は、完全修復いたしましたぁ。

取りつけ前日

DSC05365-4444.jpg

そして、りにゅーあるぅ!!

じゃぁ~ん  

パチパチパチパチぃ
DSC05374-33.jpg
壁はかじられたまま。。作品として保管 
ピロコ画伯は、お食事ちぅ。
先生、次回もまたよい作品を・・・・  


MAH04625(2)-44.jpg先生の傑作品!


              



今回の基地は、前よりちょっと板が薄くって、

年内もつかな?という一抹の不安。。。


ふだんは、ポー  っとしてるくせにぃ~~!!

いっきなり

バキバキバキ~!!って、いい音が聞こえてくるんだぁ。

その時は軽いめまいだよ。 



そしてぇ、



ピロコはモグラごっこか、お昼寝なので、

出かける時、声をかけるタイミングではない事が多いんだけどぉ、



ヨータンには、 お出かけする時必ず

「ヨータン行ってくるからぁ」 と 言って出かけてます。



またまた・・・ヨータンは、いつのまにかマネしてましたぁ。。。



そしてこの 「行ってくるからぁ」 の

キャサリンの微妙なバージョンの違いをマネしています。

DSC05081-ee.jpg



ヨータンは決められないで、悩んでます。。。。

迷ってます。。。。。


見れない時は、こちら からお願いいたしまぁす。






ついでにもうひとつ。

自分で言って自分でお返事。

見れない時は、こちら からお願いしまぁす。






行ってくるかなぁ???と言っておきながら

なかなか動かない・・・腰の重~いキャサリンの習性が

バレバレになっちゃいましたぁ。


「よしっ!」 と威勢がいいわりには、まったく動かないキャサリンも

ばれちゃいましたっ。

何もかもヨータンに暴かれる悲しいキャサリン。。。。(-_-;)


   ★ ランキングに参加しています。★

  下記のバナーをクリックして、応援して下さぁい 

キャサリンのやる気スイッチが入ります。

  にほんブログ村 鳥ブログへ      人気ブログランキングへ
       これとっ            これっ!
       
         
       
    更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 
           

    ★お知らせぇ!!★

ホームページ のアドレスが変わってしまいましたぁ。

これまでお気に入りに入れて下さってた方ぁ・・・

どうか見捨てないでぇ、またお気ににしてぇ。。。  

ご新規さん、大歓迎。

よろしくぅ(^o^)/ニャンニャン!!

   



                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン



comment 4
コメント
大工仕事に自信ある人しかオウムさんはお迎え出来ませんねe-452
ピロコちゃん、壁に溶けこんでて最初写ってるの気付きませんでしたe-330

ヨーヨちゃんは滑舌が良いですね!
あっキャサリンさんの滑舌が良いということかな?
クリッチ | 2011.09.30 15:52 | 編集
木の破壊・電気の破壊・ヨータンは肌の破壊が得意です。(T_T)

大工さん・電気屋さん・看護師さんなど、
いっぱい出会いたい。(ー_ー)!!
お友達になりたい・・・・・・

お忙しそうだったので、コメしなかったんだけどぉ・・・
奇声を上げる成人に萌えです。
勝手に想像して笑ってしまいました。
本人にはほんと、申し訳ないんですがっ!


キャサリンは滑舌はよくないけど、
なんでも大げさにいうので、
マネされやすいのかな??
キャサリン・ビアベリー | 2011.09.30 17:05 | 編集
よしっ!って掛け声かける気持ちわかるわぁ~
私も腰が重くて(ついでに体も(^-^;)
「さてと!」「さぁて」「えっと!」と掛け声ばっかり元気なのぉ~(^-^;
ヨータンの伸ばす音を話す時の嘴が可愛いv-343

ぴろこちゃん基地新装開店おめでとうございますv-315
板、薄いのぉ?
年内もたないかも??
ありゃ~じゃ新年早々門松をバラして、竹にしちゃう~v-411
一花 | 2011.10.01 16:18 | 編集
よしっ・・・とよいしょは、よく使うんだぁ。。。e-258

掛け声だけは本気モード!!

えっ?一花さんもぉ???

わーい仲間だ仲間だ!e-257 ってこんなレベルの話しで
喜んじゃだめだよね??e-260

ほんと、ヨータンのくちばしみてると、???って感じです。
へぇ~こうやって動くんだぁ・・・って関心したりして・・e-455

ピロコの基地は、運を天に任すe-459
原始的なお祈りしか今のところありません。
年越してぇ、年越しtぇ・・e-459
e-259
キャサリン・ビアベリー | 2011.10.01 18:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
