QLOOKアクセス解析
--.--
--

09.20
Tue
きのーときょーでは、あんまり変わらないんだけどォ・・・・

1週間前と比べると、ビミョーに違うヨータン。   (・Д・) (・д・)あん?


ヨータンは、マイブームがコロコロ変わるんだぁ。。。。 


あきっぽいのぉ??  えっ?キャサリンと同じじゃん!  

キャサリンは昔から三日坊主の人をリスペクトしてっからね。

だってぇ、一つの事を三日ももつなんて、すごいと思うもん!!! 



ヨータンは、飽きっぽいんじゃなくてぇ、前向きなのぉ???

 そうだっ。そうに違いないっ!!



そんでもって最近のヨータンは、またまたこっそり練習ちてまちゅ!

前向きなヨータンに涙・・涙。。。


さぁ、なんの練習かなカナ???

最後に答えがわかるよぉん!!


見れない時は こちら からお願いいたします。





お詫び

『 ころころ・どぉん 』  が耳に残ります。

ご注意下さぁい。 

MAH05266-(1).jpg



      ★ ランキングに参加しています。★

      下記のバナーをクリックして、応援して下さぁい               
                             
     にほんブログ村 鳥ブログへ      人気ブログランキングへ
       これとっ            これっ!
       
         
       
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 
           

    ★お知らせぇ!!★

ホームページ のアドレスが変わってしまいましたぁ。

これまでお気に入りに入れて下さってた方ぁ・・・

どうか見捨てないでぇ、またお気ににしてぇ。。。  

ご新規さん、大歓迎。

よろしくぅ(^o^)/ニャンニャン!!

   



                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン

comment 4
コメント
いや~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!
ころころころど~~~~~~~ん!!!

かわいい!!!

これはオリジナルよりもいいっすよ!!!

健気な感じと、この声!!!

編集もナイス!!!200ポイントゲット!!!

キャサリン累積ポイント11200

執行期限が来る前に豪華商品とお取り替え下さいm(_ _)m
あどれなりん | 2011.09.21 00:43 | 編集
ポイントももたまって、うれしいわん。v-286

ここんとこ耳v-418に残ってる、ころころどんと、

リアルなころころドンで、幻聴が聞こえてきそうだよぉ~ん。(>_<)
キャサリン・ビアベリー | 2011.09.21 09:30 | 編集
わっはっはv-411
3回リピして動画見ちゃったよv-411
確かに「ころころどぉぉん」
耳に残りました・・・口づさんでしまいそうですv-389
どんぐりこ、が省略されて、どーんってなったのねv-398
その音が楽しいんだろうなぁ~v-411
いっそのこと「おおきなたいこ」に変えちゃう?
ヨータンの好きな「どんどん」がいっぱい出てくる歌だよv-426

おうじママ改め一花 | 2011.09.21 16:41 | 編集
一花さんこんばんわ。

ほーんとな~んか間の抜けた、ビミョーなタイミングに
聞いている方が、力が抜けてしまいます。e-258
自分に都合よ~く勝手に直しちゃうヨータンe-440

おおきな太鼓、それいい!!e-287 
今度あればレンタルしてみよーっと。

また自分に都合よォくアレンジされると思うけど、
あれば試してみる!!v-290

あまり歌しらないので、貴重な情報ありがとごじゃいますっ。e-466
キャサリン・ビアベリー | 2011.09.21 19:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
