QLOOKアクセス解析
--.--
--

09.14
Wed
リモコンを見ると、かじりたくてかじりたくて、

どこからともなく、すたこらさっさとやって来るヨータン。

なので、リモコンに雰囲気が何んとなぁく似ている、

もう使わなくなった携帯電話をヨータンに  プレゼントしました。

MAH05256(1)-7.jpg
まじ、ほしかったんだぁ。


MAH05257(1).jpg



MAH05258(1)-3.jpg

けっこういい感じで破壊し始めてまぁす。


そしてぇ・・・・


8月4日のブログ記事の、「電話ごっこ」が、

キャサリン的には、35点だったんだけどぉ、

なんとなぁく60点くらいのが  獲れたので、アップしまぁす。




35点の記事を見ていない方は先に こちら を見て下さぁい。



そして下の動画が、ビミョーに進化した60点くらいの電話ごっこです。

ちょっと発音はいまいちだけどぉ、キャサリンのセリフ&間の取り方を

まんま、コピーしています。

ヨータンが代わりに出ても、会話成立するかも!!


見れない時は、こちら からお願いいたします。








最近・・・・自分からは、あまり電話ごっこしなくなりましたぁ。

でもぉ、実際の電話がなると、キャサリンより先に「はい。」って言ってます。


ドラマの電話  にまでも・・・・・・ 


  職業病ですかぁ?? 


  
         ★ ランキングに参加しています。★

      下記のバナーをクリックして、応援して下さぁい               
                             
     にほんブログ村 鳥ブログへ      人気ブログランキングへ
       これとっ            これっ!
       
         
       
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 
           

    ★お知らせぇ!!★

ホームページ のアドレスが変わってしまいましたぁ。

これまでお気に入りに入れて下さってた方ぁ・・・

どうか見捨てないでぇ、またお気ににしてぇ。。。  

ご新規さん、大歓迎。

よろしくぅ(^o^)/ニャンニャン!!

   



                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン


職業病ですかぁ??


comment 6
コメント
呼び出し音からなんだねv-411
あの音もそっくりなの?
ヨータンすごいなぁぁ~リアルコピーだv-389
キャサリンさん、著作権は大丈夫v-361

そっか、古い携帯うちにもいくつかあるから
おうちゃんにプレゼントしちゃおうv-428
私の電話の呼び出し音、森のくまさんなんだけど
いつか歌ってくれるといいなぁv-285
おうじママ | 2011.09.14 16:59 | 編集
今どき、電話の呼び出し音は、まさかのあの音です。v-12
前回(35点の時)の方が上手かったです。

著作権・・・
キャサリンがヨータンを訴えた方がいいですかねぇ。e-350
マネするなぁ・・・って。e-264 


もしリモコンとか、かじりたがったら、ぜひ古い携帯を使って下さい。

ただ心配なのが、癖になって本当の(現在使ってる)携帯電話までもを
オモチャにするようになりそうな事。e-260です。

いつも聞いていたら、知らないうちに
マネしているかも・・・です。

キャサリンは、いつも鼻歌歌って掃除してまぁす。e-455
キャサリン・ビアベリー | 2011.09.14 17:26 | 編集
リモコン萌えはどの鳥さんも共通ですね~。
そんで!ヨーヨちゃんすっご~いe-451
あんなにハッキリしゃべるのですねー。
90点はいってるのでは?
前回の電話の呼び出し音はヨーヨちゃんだったんですか?
てっきりホントの電話だと思ってましたe-330
クリッチ | 2011.09.14 18:44 | 編集
クリッチさぁん・・・
ありがたく90点頂きたいのは、やまやですが、e-259
まだまだでございます。(-_-;)

ここはひとつ鬼e-277になって、
まだまだ上を目指したいものです。
(何を目指してるんだ??e-350

自分にはめちゃめちゃe-266甘いんですが、
自分以外にはきびしかったりします。e-442

でも親ばか、バカ親的に電話のベルだけは、
さすがにだまされる時があります。
急いでトイレから出てきたりして・・・

またいいのが獲れるよう、
日々精進する所存でございます。e-258

何様???v-12
キャサリン・ビアベリー | 2011.09.14 23:14 | 編集
ん~!
よーたん、進化したね!!
全く喋らないひめちゃんから(ピロちゃんも(^O^))すると、1000点獲得!
そして意外と真面目に電話対応の出来るキャサリンには、1万点獲得だぁ!
キャサリンはりっぱな社会人にも、きっとなれる!
あどれなりん | 2011.09.14 23:45 | 編集
ひめちゃんは、まだ子供だから、諦めるのはまだ早いよん。

でもかわいいから、今のままでいいけど。v-10

だってぇ、あの めぇめぇひめちゃんが、
すっかりやきついてしまってるよぉ。

ヨータンに1,000点
キャサリンには、ヨータンよりすごい1万点くれるのぉ??

そしてぇ、キャサリン
社会人デビュー出来るのぉ??

タダの粗大ゴミだと思ってあきらめてたよ。

1万ポイント
大事にとっておくからぁ。

キャサリン・ビアベリー | 2011.09.15 17:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
