QLOOKアクセス解析
--.--
--

09.06
Tue
ヨータン定点カメラの三脚がぁ、気になってしまったピロコ。

三脚にカメラ  は、ついてません。

だってぇ、そのカメラでピロコを写してるんだも~ん・・・



じゃあ、三脚片付けろよ!ってね!! (>_<)


MAH04968(1)-1.jpg
↑ちょっと  企んでいる時の顔 ↑



(-"-) 丸い棒状の物を見ると、登るか かじるかしてしまう、悲しい習性。。 

-e.jpg



片足  だけかけてた足が、いつの間に両足に・・・・

ちょっと用心しているのか、足が突っ張り気味。。。

MAH04970(1)-w.jpg




 過保護で小心者のキャサリンは・・・・

 三脚が倒れやしないかと必死で手で押さえ、

 命をかけて、ピロコを守ります。 (;一_一)

MAH04970(2)-q.jpg



やがて少しずつ、少しずつ休憩  をとりながら、山頂をめざします。

MAH04970(3)-e.jpg




アルピニスト・ピロコの地道な頑張り。

 山岳ガイド・キャサリン・ビアベリーの無駄のない的確なナビゲート。

そして何といっても・・・・・・・

二人のチームワーク(信頼関係)の成果が実り・・・




 つ、ついに登頂。。。。(;一_一)

MAH04971(1)-o.jpg
 


  甲子園球児が甲子園の砂を持って帰るように・・・・

ピロコもなんか持って帰らなきゃ・・・
これ、取れるかなぁ??

MAH04971(2)-rr.jpg




そして・・・・・・

 なんか文句あるの? 的な

限りなくとぼけた表情で、

いったん振り返り、

チラ見するピロコでしたぁ。。。。

MAH04971(1)-333.jpg

タイハクオウム付き三脚ー非売品。

 間違った三脚の使い方。 


     ★ ランキングに参加しています。★

      下記のバナーをクリックして、応援して下さぁい               
                             
     にほんブログ村 鳥ブログへ      人気ブログランキングへ
       これとっ            これっ!
       
         
       
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 
           

    ★お知らせぇ!!★

ホームページ のアドレスが変わってしまいましたぁ。

これまでお気に入りに入れて下さってた方ぁ・・・

どうか見捨てないでぇ、またお気ににしてぇ。。。  

ご新規さん、大歓迎。

よろしくぅ(^o^)/ニャンニャン!!

   



                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン

comment 12
コメント
三脚があるということは高級なカメラお使いなんでしょうか?e-451
わぁ~珍しくアクティブなピロコちゃんですね~i-184
そして見事なチームプレイ!
背後霊のように写ってるヨーヨちゃんはどんな気持ちで見てたんでしょう?(笑)
あぁ~ピロコちゃんの広い背中に顔を埋めてみたいですe-349
クリッチ | 2011.09.06 20:07 | 編集
う~、ぴろちゃんかわいいなぁ(≧▽≦)♪
白い体に黒い嘴、背中も大きくてぎゅってしたら良さそう!
登頂おめでとう!
次は『さえちゃん』みたいにキリマンジャロを目指して!
あどれなりん | 2011.09.07 01:26 | 編集
ぜ~んぜん。フツーのデジカメです。(-.-)
ヨータンが、いつ♪歌い出してもいいように、
家にいる時はいつもデジカメセットして準備してます。(>_<)

歌といっても、それはそれは恐ろしいんだけど。(-_-;)

ビビリーのぴろこ。今回は頑張りました。
ピロコの背中お貸しするんで、ぜひスリスリ、モフモフして下さい。

あっ、まっ白くなっちゃいますっ。

ヨータンの背後霊は、遠近法でさらに小鳥にみえます。e-443
ヨータンはかじるので、お勧めしません。e-258
キャサリン・ビアベリー | 2011.09.07 11:33 | 編集
ありがとうですぅ。

こんどは、キリマンジャロ??

じゃあ、眉毛太くして、セーラー服着ますっ。e-258
キャサリン・ビアベリー | 2011.09.07 11:36 | 編集
ピロコちゃん、頂点を極めた後のドヤ顔v-411
いいですねぇぇv-424
タイハクの後ろ姿、たまらなく可愛くて大好きですぅv-398
おうじママ | 2011.09.07 22:29 | 編集
どや顔だったら、かっこいいんだけどぉ、
なんか、とぼけたマヌケ顔に見えちゃいます。e-258

やっぱ、画像で見ても背中おっきいなぁって感じします。

おおきいのに、ビビリーだから、背中に哀愁感じます。e-260
キャサリン・ビアベリー | 2011.09.08 22:24 | 編集
うわぁ~(o゚Д゚ノ)ノ
ピロちゃんビビリーだって聞いてたけど…
こんな冒険できるんじゃん~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いいな、いいなぁ!
我が家のオウム…スタンドに止まらせたら
怖くてゆるゆるウンPがしたたりますぅ~

あぁ…振り返ってチラ見の顔が…
可愛えぇ~(〃艸〃)ムフッ
gane | 2011.09.09 16:46 | 編集
え~!v-12 怖いとゆるうんPになるんですかぁ??

ピロコユルユル多いです。
怖いか、ミカンの食べ過ぎかのどっちかだぁ。e-258

こんなアクティブは、ほんと滅多にないんですよぉ。
いつも冠 v-20 がピョ~んってなってて、
e-444ビビリーセンサーがフル稼働してますっ。

ビビりぃだけど、たちの悪い内弁慶ってやつですかねぇ。

外ではブルブル。
家ではちゃぶ台返し。(-_-;)
キャサリン・ビアベリー | 2011.09.09 19:17 | 編集
ねえ、二人三脚って三脚つかうんだっけ?

うちのオウムでもやってみようか?いや、山頂でお土産もぎ取られる
のなら、やめとこう。信頼関係もあやしいし。
裕峰 | 2011.09.10 19:42 | 編集
裕峰さん、こんにちわん。


三脚だけに、二人三脚?
おーい、やまだく~ん。
裕峰さんに座布団2枚もってきてぇ!e-257

実は、本当の二人三脚は、三脚を使うんです。
体育館の物品庫には、たくさんの三脚が置いている・・・はず。

ピロコは山頂でのお土産ゲット失敗しました。
失敗したピロコに心から感謝しています。

おけちゃんにもe-266友情登山お勧めです。
キャサリン・ビアベリー | 2011.09.11 10:33 | 編集
ピロコちゃん 可愛い~♪
背中に貫禄がありますね!
やはり「純粋なタイハク」って感じがします・・・

ピータンは、雑種のタイハクですからT T

でも、脂粉の量は、変わらないっぽいですね(苦笑)

あぁ~後ろから抱きつきたい!!
ヨータンだと噛まれるのかしら?!
megu | 2011.09.13 09:38 | 編集
鳩を見た後、ピロコを見るとおっきいなぁって思います。

カラスよりは小さい気がする・・・

脂粉、どこでも入り込んできませんかぁ?v-12

ストーカーみたいに、いろいろな所に忍び込んできます。e-258

昨日、久々に空気清浄機の中を開けて掃除機ですったり、拭いたりしてみました。

まっ白・・・・・(-_-;)

ヨータンは、恩人でもだれでも遠慮なく平等に、
かじります。e-259
キャサリン・ビアベリー | 2011.09.14 10:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
