QLOOKアクセス解析
--.--
--

08.04
Thu
キャサリンは~、定期的に頼んでいる物があってぇ

商品が入荷すると、お店から電話  で知らせてくれます。

ヨータンは、その電話のマネをよくします。

入荷のお知らせのみの電話 だからぁ、

キャサリンの対応はいつも同じなので、気が付いたらマネしてましたぁ。



電話呼びだし音  ルルルルル

キャサリン 「はい」

お店    「○○(ショップ名)です。いつもありがとうございます。」

キャサリン 「あっ、どうもぉ。」

お店    「商品が入荷しましたぁ。」  

キャサリン 「はい、わかりましたぁ。」

お店    「 都合のよい時にご来店下さい。」

キャサリン 「はい、わかりましたぁ。」


水色の部分は当然受話器の奥なのでヨータンにはわかりません。




見れない時は、こちら からお願いしまぁす。



この動画はキャサリン的には、35点くらいです。

電話のベルも1回しかないし、ちょっとセリフもごまかし気味ぃ・・・


電話のベルも3回くらいなってぇ、もっとはっきりセリフを言ってぇ

う~~ん、95点  って時もあるんだけどぉ・・



残念ながら、撮影してない時に限っていい感じにやってくれまぁす。

タイミング ワルっ!!

キャサリンとヨータンのチームワークワルっ・・・・


時どき・・・・・

電話のベル → 「はい」→ 「ヨータンのしっぽ赤いよぉ・・・」

の時もあります。

電話の相手誰ぇ????  


      ★ ランキングに参加しています。★

      下記のバナーをクリックして、応援して下さぁい               
                             
     にほんブログ村 鳥ブログへ      人気ブログランキングへ
       これとっ            これっ!
       
         
       
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 
           

    ★お知らせぇ!!★

ホームページ のアドレスが変わってしまいましたぁ。

これまでお気に入りに入れて下さってた方ぁ・・・

どうか見捨てないでぇ、またお気ににしてぇ。。。  

ご新規さん、大歓迎。

よろしくぅ(^o^)/ニャンニャン!!

   



                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン
comment 6
コメント
よーたん、スクスク成長してるね~!
飼い主に似て賢いし、いいなぁ~(^o^)!
知らない間に覚えられてるのって、どんな感覚なの??

最近パソコンからアップ出来なくて、キャサリンのがリンク出来なくてごめんなさい(T_T)*********

ウイルスソフトを破壊してアップして、ちゃんとリンクするからね(^o^)v
あどれなりん | 2011.08.05 12:48 | 編集
どうも!ご無沙汰してます!
ヨータン 超可愛いですぅ~v-10

あぁ~ ヨウム 可愛いなぁ・・・・
タイハクも可愛いけど 可愛さが違うなぁ・・・・

うちのピータンは、現在、発情期と暑さでイライラしてるし・・・
旦那は 噛まれるしv-40

ピロコちゃんは、イライラしてませんか?
megu | 2011.08.09 22:20 | 編集
よーたんのしっぽが何色か、だれが
電話できいてるんだろうか?
答えたのはだれ?
なぞだわね~


裕峰 | 2011.08.10 00:22 | 編集
れなりん&ひめちゃん、元気??

バナーは、気にしないでね。。。

ウイルスむかつくね。

ヨータンにマネされる気分は・・・・・・・

教えた言葉を覚えた時は、あんまり感動ないんだけどぉ・・・

いつのま~にか覚えた言葉は、「おー!!」

って、びっくしちゃいます。

歌はヘタだよお。。。e-260
| 2011.08.10 12:45 | 編集
meguさん、お久ぁ。。。e-257

ヨウムは飼う人や、環境によって違うとおもうんだけどぉ・・

ヨータンは、電話や電子音は得意なんだけどォ、
歌はそれはそれは、かわいそうなくらいオンチで、
キレ気味で歌います。e-258
っていうか、吠えてます。

最近のピロコは、前にもまして、潜ってばっかりで、
せっかく太陽光電球をつけても、意味がありません。e-259

旦那さま・・・お見舞い申し上げます。e-258
| 2011.08.10 12:57 | 編集
裕峰さん、こんにちは。。。e-257

たぶん、コンゴ―インコちゃんに、
「ヘイ、ベイビー、君の尻尾は何色だい??ぼくの尻尾は青いのさ!」←(なぜか、ちびまる子ちゃんの花輪君風)

って聞かれたと思うんだぁ。。

それともオケちゃん・・・ヨータンに尻尾の色の確認の電話したのかなぁ??

| 2011.08.10 13:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
