QLOOKアクセス解析
--.--
--

07.01
Fri
寝る時必ずヨータンは、おやすみカバーをかけるのを

邪魔しにくるんだけどぉ。。。



き、昨日は、チョ、ちょ、超~びっくりしたよぉ。。。。


ヨータンの足がまっかっかぁ~~~



え~うっそぉ~~!!!!!!

みみずばれ??ぶつけたぁ??炎症????


もう、心臓がぁ~~  



夜遅いから病院は無理だし、寝ずの看護??

でもどうやって???



MAH04877(2)-11.jpg


片足はなんでもないんだけどぉ、片方がまっかぁ。


体を見て、ケージを見て・・・・・



  

あっ!!!  



真っ赤に染まった木の破片。。。


そう、カジカジおもちゃの木の一つがぁ~無残な姿で落ちていたぁ~。。。

木端微塵~~!!!

それはそれは見事に濃い赤の、木片でしたぁ。。。。



画像では少しわかりにくいけど、実際のヨータンの足ははもっと濃い赤でしたぁ。



予告ー近いうちにヨータンの足は青や黄色にもなるじょぉ~。

わかった時はほっとしたけど、それはそれはビックリの1日の終わりでしたぁ。



      ★ ランキングに参加しています。★

      応援のバナークリック、よろしくお願いしまぁす。               
                             
     にほんブログ村 鳥ブログへ      人気ブログランキングへ
       これとっ            これっ!
       
         
       
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 
           

    ★お知らせぇ!!★

ホームページ のアドレスが変わってしまいましたぁ。

これまでお気に入りに入れて下さってた方ぁ・・・

どうか見捨てないでぇ、またお気ににしてぇ。。。  

ご新規さん、大歓迎。

よろしくぅ(^o^)/ニャンニャン!!

   



                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン
comment 2
コメント
え~~~っビクッ!!Σ(・ω・;|||

と、驚いたのもつかの間でしたぁ~( *^艸^)

ウチは白いから色つきおもちゃだとスグ染まっちゃうのぉ~

だから、なるべく白木を選んでんだけど…

すぐ忘れて色つき買っちゃいますwww

だって~、色つきの方が興味引きそうだし綺麗なんだょねぇ(;¬∀¬)ハハハ…

ヨータンケガじゃなくて良かったね~(*´U`*)
gane | 2011.07.01 13:52 | 編集
ganeさん、こんにちは~!e-238←夏だから??


キャサリンもいっつも白木使ってるから、
最初はピンとこなかったぁ。(>_<)

そういえば着色の木って、再利用しようと洗うと
手が芸術家のように色とりどりなってたんだぁ。
すぐ忘れるのは、若いから、覚えきれないんだネ。e-258
物はいいよう???

ヨータン暴れん坊だから、いつも冷や冷やものです。

やっぱきれいなのいいよねぇ。。。。e-257
キャサリン・ビアベリー | 2011.07.01 15:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
