QLOOKアクセス解析
--.--
--

06.25
Sat
       ★お知らせぇ!!★

ホームページ のアドレスが変わってしまいましたぁ。

かなり容量が余っていたので、コース変更しましたぁ。

動画もユーチューブだと無料だしぃ、今後フラッシュビデオを使う予定ないしぃ。。。

だからホームページのメアドも変わったじょぉ。←(何キャラ??)

ご迷惑をおかけいたします。  m(*- -*)mス・スイマセーン  

これまでお気に入りに入れて下さってた方ぁ・・・

どうか見捨てないでぇ、またお気ににしてぇ。。。  ご新規さん、大歓迎。

よろしくぅ(^o^)/ニャンニャン!!     ← ナニキャラ??




悪行中のピロコ。 
MAH04791(1)-11.jpg
いつまでもつか、なんて賭けないでぇ。。。




キャサリン最近、いっちょまえにちょっと忙しくなっちゃいましてぇ・・・

ヨータン定点カメラをセットする時間がありません。つ~かぁ、

それをチェックする時間がなかなかとれなくってぇ、ごめんなさぁい。 

地味ぃにヨータンが進化してるんだけどぉ・・・

キャサリンが・・・ 老朽化ぁ。。。   ( ̄。 ̄)ショボーン・・・

   

まだパソコンの中が片付いていないので、先にやってしまおっかなぁって

思っています。



なんとか撮った、ヨータンの最近のらいぶぅ。。。


キャサリンは「犬のおまわりさん」を歌ったんだけどぉ、

 迷子の迷子の子猫ちゃん  の、迷子の迷子の・・のところが、

ちょっとアップテンポのリズムなので、どうやらむずかしいみたいです。


テキトーにごまかしてます。  ( ̄_________ ̄)シラー


何度歌っても、こ・こ・こ・コネコちゃん。になっちゃうんですぅ。 (>_<)


この動画に関しては、それもあんまり言えてませ~ん!!


断固ノークレーム・ノーブーイングでお願いします。



「ヨータンのしっぽ赤いよぉ~」か・ら・のぉ・・・・・  

 



見れない時は、こちら からお願いしまぁす。



うまく歌えなくても ”よいしょ~ ” と気合いを入れる、前向きなヨータンを

応援して下ちゃぁい。。。


★ ランキングに参加しています。★

       応援のバナークリック、よろしくお願いしまぁす。               
                             
     にほんブログ村 鳥ブログへ      人気ブログランキングへ
       これとっ            これっ!
       
         
       
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg



                                                
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン

comment 2
コメント
ヨータンのおしゃべり、すごいね~
ヨウムさんって、あんなにハッキリ発音するんだぁ(^^)
ヨータンのしっぽ 赤いよぉぉ~
↑これ、最高ですっ(^u^)
もちろん、「よいしょぉ~」もいいっ!
がんばって犬のおまわりさん、歌えるようになるといいねっ☆
おうじママ | 2011.06.26 13:29 | 編集
毎日、ヨータンの尻尾赤いよぉ~・・って自慢げに言ってます。

テレビや電話がまったく聞こえないくらい練習してるのに、
歌がどうも・・・・・・・ (-_-;) ????

教える方も力尽きて、つい
こ・こ・こ子猫ちゃんって、
歌ってしまうようになっちゃいましたっ。(>_<)

いつか合唱を夢見て。。。e-266





キャサリン・ビアベリー | 2011.06.26 19:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
