QLOOKアクセス解析
--.--
--

06.19
Sun
朝起きてぇ、カーテンを開けるとぉ、一気に”ぴょ~ん”って光が入って来てぇ

ヨータンはガサゴソと暴れ始めます。(カバーをはずす前から。)

一方、ピロコはシーンと静か。(朝弱い系)  えっ鳥なのに?? 

でも、まずぅ、

ちょっと早寝のピロコからおやすみカバーをとりまぁす。

(先住鳥優先という鳥業界の古式ゆかしい伝統を重んじ。)


次はヨータンなんだけどぉ、ヨータンは待ちきれないんです。

毎朝必ず、自分の存在を訴えます。必ず一声かけて来まぁす。




見れない時は こちら からお願いしまぁす。



「ヨータンだよぉ」の日もあればぁ、「ぎゅうぎゅう」の日もあります。

知っている言葉のうちのどれを使うかは、ヨータンの気分次第??

今日はなんだろう・・・ってささやかな朝の楽しみぃ。。。

お~い、って呼ばれた事もあったよぉ。

まるで熟年夫婦の父ちゃんが、母ちゃんを呼ぶ感じ。。。

あわててカメラ  セットしたけど、間に合わなかったよ・・・

あれは超うけたけど、最近は言わなぁい。 (o ̄∇ ̄)o!! ガッカリ・・・



そして、一生懸命野菜作ってもヨータンは、葉物  食べません。

DSC04817-555.jpg

        ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


これヨータンのベジタブル専用の器。。。

MAH04849(1)-11.jpg


ほんとはワンちゃん  用。しかもセール品。。。

DSC04850-3333.jpg

すべり止めが付いてるから、暴れん坊ヨータンでもだいじょうぶ!!



そして、わんちゃグッズを使っているとは、これっぽっちも知らないヨータン。

          ┐(^-^;)┌????

ボンビーを察知してくれているのか??手作りおもちゃで遊んでくれるヨータン。


MAH04728(1)-33.jpg

1個当たりの制作費用は、使いまわしだから、100円  もいかないと思う。

文句ひとつ言わずに遊んでくれるんだぁ。。 


         ★ ランキングに参加しています。★

      応援のバナークリック、よろしくお願いしまぁす。               
                             
     にほんブログ村 鳥ブログへ      人気ブログランキングへ
       これとっ            これっ!
       
         
       
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg



                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン

comment 2
コメント
お手製カバー、上手だね!!
苗も大きくなって!
うちにもポスターきたよ!
実物は凄いね!
いま、パソコンが駄目になってアップ不可能(T-T)
キャサリンも?!

あどれなりん | 2011.06.25 07:50 | 編集
ガーデニングv-299は苦手なんだけど、
育ってくるとうれしくなっちゃって、
やる気がでてきたよぉ。

この前額見にいったんだけどぉ、
大きいからいろいろリスクがあるみたいで、
また打ち合わせに行く予定なんだぁ。

キャサリンもパソコンの中を整理したいんだぁ。
どんどん削除したいんだけどぉ、
なかなかゆっくりやる時間なくってぇ。(>_<)

パソコンも便利だけど、いろいろやっかいだよね。e-258
キャサリン・ビアベリー | 2011.06.25 23:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
