QLOOKアクセス解析
--.--
--

06.13
Mon
ブログタイトル◆白文鳥キティとベランダ園芸◆ の ろべりあ亭さん  が、

おっきぃイラスト描いて下さいましたぁ。

1番おおきいサイズは、841×1189㎜でぇす。

材質はテトロン布で、油性インクジェットだそうでぇす。

羽毛の1本1本まで確認できるみたいでぇす。 



080f6042acb09b9c245e708328a7311e-11.jpg


ちなみに、ソロモンオウム 小悪魔 ひめちゃん♪ のはこちらでぇす。

19a8bdcae1b74457fea3127d52f9cbf5-22.jpg



早速おとといの日に頼んでもう、出来てるみたいです。

ろべりあ亭さんは、メールの対応もおやさしい本当に感じのよい方なんですぅ。。。

今までひとつもなかった宝物が、一気にいっぱ~い増えましたぁ。

  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい・わーい!!


届くのが超楽しみぃ

実はあさって、キャサリンの20とう~ん才  の誕生日!!

あ~指が足りなぁい!! 誰か指貸してぇ!!!100本まではいらないよぉ。。


だからぁ!!最高のバースディプレゼントぉ。。。

嬉しくってぇ、君が代も思わず立って歌っちゃうよぉ!!!



         ★ ランキングに参加しています。★

      応援のバナークリック、よろしくお願いしまぁす。               
                             
     にほんブログ村 鳥ブログへ      人気ブログランキングへ
       これとっ            これっ!
       
         
       
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg



                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン
comment 6
コメント
キャサリンさん若~いv-398
私なんか、私なんか・・・・キャサリンさんの倍だもんねv-389
お誕生日に素敵な絵のプレゼントですねっ♪
幻想的♪かつ繊細で本当に素敵な絵ですっv-398
いいなぁ、私にも誰かくれないかな~v-356
おうじママ | 2011.06.13 15:13 | 編集
おうじママさぁん、コメありがとうございまぁす。

え~っごめんなさぁい。e-258
20歳から、指いっぱい借りるんですぅ。。。

誤解させるような意味ありの書き方。
ビミョ~の女心でぇす。お許しくださぁい。m(。≧Д≦。)mスマーン!!

自分の誕生に自分でお金払って、プレゼント。悲し。e-259

あの生地どうなったか、今度教えて下さぁい。。。
キャサリン・ビアベリー | 2011.06.13 16:51 | 編集
20と、20さいだよね!!!
知ってる知ってる!!
ちょっと待って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もしかして、ひめちゃんと同じ誕生日??????????????????????????????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひめちゃんは、なんと1歳!!!!!
きゃさとは39歳ちがいだよ(^o^)

立田さんにわがまま言って、熱帯雨林の
昼間のジャングルにして下さいってたのんじゃったYO^^W
あどれなりん | 2011.06.13 20:53 | 編集
少し早いですが、あさってのお誕生日おめでとうございます!v-25あさってのお誕生日がキャサリンさんにとって素敵な1日になりますように♪

背景はシルクスクリーンで、アクリルで羽の細部まで描写されて
いるのかな?v-254

とても素敵で幻想的なイラストに仕上がっていて、到着するのが楽しみですね~~!!v-238
ぽこ | 2011.06.13 21:35 | 編集
自称。。。はたち。。。

え~まじ。 e-451 ひめさまとおんなじばーすでぃ???

じゃぁ、ふたご座だぁ。

二重人格だぞぉ。。。

キャサリンは、あさってのバースディに届くよぉ。。。

お昼のジャングルぅ??

楽しみだね。。。e-257 
キャサリン・ビアベリー | 2011.06.13 21:51 | 編集
ぽこちゃぁん、おた・おめ・コールありがとうございまぁす。v-290

イラストレーターで、ピロ&ヨーヨの画像からトレースして下さいましたぁ。 うん、なんかすごすぎですぅ。


自分へのご褒美です・・・
何のご褒美??って感じだけど。。e-258

今度はお盆頃にまたキャンペーンやるみたいです。
キャサリン・ビアベリー | 2011.06.13 21:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
