QLOOKアクセス解析
--.--
--

06.01
Wed
フローリングで遊ぶのはOK  だよぉ。 
どこでもどうぞぉ!

DSC04702-4-11.jpg 


でもぉ、イスをかじるのはNG!   

MAH04704(1)-44-22.jpg

目を離すといつか絶対やられるぅ・・・・・ 


ちょっとお客さんが来るからとケージを移動しましたぁ。
そしたらそのすきに、ヨータンがした仕事。

MAH04705(2)-88.jpg



これ上の画像の保温電球のコード。
コードを追っていくとぉ・・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

MAH04705(1)-22.jpg


  こんなんなりましたぁ。。。

-33.jpg

尚、けが人はおりませんでしたぁ。



frame60-[更新済み]-11 ←

寝る時のみ、保温電球を使っているのでぇ、
事故当時は、お昼間の時間帯っだたので、
犯人も、無事でしたぁ。。。(>_<)


さぞ楽しかっただろうなぁ。。。

キャサリンだってやってみたいもん。。。



そして、お客さんが来ている時のピロコ。
ポカン・・したまま固まってます。
かなりひきつってるぅ。。。
中途半端なカンムリ・・ 

MAH04637-(3)-33.jpg

ひきつってるピロコに応援してぇ。。。(^・^)


         ★ ランキングに参加しています。★

      応援のバナークリック、よろしくお願いしまぁす。               
                             
     にほんブログ村 鳥ブログへ      人気ブログランキングへ
       これとっ            これっ!
       
         
       
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg



                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン
comment 4
コメント
ダメだってわかっててやるイタズラはスリルがあって
さぞ面白かったでしょうね~( *^艸^)
ホント、ケガがなくて良かったですね~
犯人ほとんど丸見えなんですけどぉ~w
ウケるぅ~(*>w<*)♪

ピロちゃん置物状態お疲れ様~♪
半開きのお口が可愛ぃ(≧v≦人)♪
gane | 2011.06.01 12:03 | 編集
え~~!犯人ばれちゃったぁ?v-8

ぴろりん、美術の石膏像みたいになってましたぁ。。。


がんこちゃん・・・ぴろりん・・・ビビリーコンビ。いえぃ!!v-12


これからも頑張って見張りしまぁす。v-293
キャサリン・ビアベリー | 2011.06.01 13:39 | 編集
なんにもなくてよかったね~~~~~~~~~~~~~~v-12
ちょっとも目が離せないよね~~~v-356

お互い気を付けよう!!!
あどれなりん | 2011.06.02 19:18 | 編集
iいやぁ。ほんとマジこわぁい。(>_<)


大ごとにならないよう、気をつけよう。。。
キャサリン・ビアベリー | 2011.06.03 13:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
