QLOOKアクセス解析
--.--
--

05.29
Sun
日中、いつもどうり防空壕ごっこしてます。(-_-;)

MAH03268-(2)-4-33.jpg



捕らわれた珍獣ですかぁ?? 学会に発表??

MAH03268-(3)-7-22.jpg

新聞紙に包んでお持ち帰りできまぁす。(>_<)


そしてその夜・・・

ナゾの言葉(#$$%@&$%#*←こんなの)を残して・・・ 

去って行きましたぁ。。。 


聞いた事ないけどぉ、蚊のなくような声ですぅ・・・




見れない時は、こちら からお願いしまぁす。


キャサリンは4流以下のオウムつかいなので、言葉の意味がわかりません。

わかる方がいらっしゃったらぁ、教えて下さぁい。


         ★ ランキングに参加しています。★

       応援のバナークリック、よろしくお願いしまぁす。               
            ↓                 ↓
    にほんブログ村 鳥ブログへ           人気ブログランキングへ
       これとっ                   これっ!
       
         
          更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg



                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン
comment 6
コメント
ぴろたん、かわいすぎ!(*^_^*)
たまらないね!
それにしても、凄い個性があるもんなんだねぇ~。
オウムってかわいいね(^_^)
あどれなりん | 2011.05.29 12:48 | 編集
うふふ~( *^艸^)
新聞紙に包まった珍獣、お持ち帰りしていいですかぁ~?
ピロちゃん可愛い~ぃ♪
ふむ…「明日のご飯はヒマワリの種てんこ盛で」
って事ではないでしょうか?(@^w^@)
gane | 2011.05.30 06:55 | 編集
個性と言えば個性なんだけどぉ・・・

タイハクオウムって、もっとアクティブ・・・アグレッシヴ・・・
かと思ってたんだけどぉ、ピロコぉ、置きものぉ~。

いっしょにお散歩したいのに、こわくて外へ行けないよぉ。(T_T)
キャサリン・ビアベリー | 2011.05.30 10:05 | 編集
承知しましたぁ。テイクアウトですね。(^・^)
お気に召さなければ、クーリングオフできますからぁ。。(>_<)

内緒の話はひまわりだったのかなぁ?
言う事を聞かないと絶叫するよ!・・・だったら怖いなあ・・v-12




キャサリン・ビアベリー | 2011.05.30 10:16 | 編集
ピコロさんが言ったのは・・・

「あー、ねえ,

おけちゃん、おけちゃんね

おけちゃん」って聞こえるのは私だけよね。


失礼致しました。
裕峰 | 2011.05.31 22:40 | 編集
そう思いながら5.6回聞いてみたら、
本当にそう聞こえてきた。
マジ、うけるぅ。。。(^・^)


おけちゃんを、呼んでいるのね。
ピロコろりん・・

一句できたぁ。あっ、字余りだったぁ。

5・7・6になっちゃたぁ。。。 (>_<)
キャサリン・ビアベリー | 2011.05.31 23:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
