QLOOKアクセス解析
--.--
--

05.25
Wed
「こんにちは。」 と言えば 「こんにちは。」・・・と言う。

こだまでしょうか?


いいえ、ヨータンです!


う~ん、アレレレ!?(・_・;? どこかで聞いた事あるフレーズ?? 



すみません・・・・つい出来心でパクってしまいました。 m( ̄ー ̄)m ゴメン




見れない時は、 こちら からお願いしまぁす。


なぜか ”こんにちは~” の時だけ、頭を下げます。



いつもはすぐにケージから出て来るのに、今日はうまくいきませ~ん。(;一_一)

かわいそうなヨータン





見れない時は、こちら からお願いしまぁす。



もちろんこの後開けてあげましたぁ。 ヽ(^◇^*)/ ワーイ

すぐに出たよぉ!(^・^)


そしてなぜか、ぷっくりなピロコ。。。

大好きなパセリ食べてぇ、まったりくつろぎモードぉ。


DSC03633-22.jpg

焼きたてのパンじゃないよぉ。(>_<)


         ★ ランキングに参加しています ★

       応援のバナークリック、よろしくお願いしまぁす。               
            ↓                 ↓
    にほんブログ村 鳥ブログへ         人気ブログランキングへ
       これとっ                 これっ!
       
         
          更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg



                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン
comment 6
コメント
キャサリンないす~!!
あのCM、凄くいいよね~!!
それをそっちに持ってきますかぁ!

すき家からオファー来たら、真っ先にキャサリンのギャグやってね!

あどれなりん | 2011.05.25 22:56 | 編集
最近あのCMをあまり見なくなったので、忘れ去られる前に・・・

すき家のオファー来たら、キャサリンぼけるから、
れなりん、つっこみ担当だからね!!
キャサリン・ビアベリー | 2011.05.26 00:05 | 編集
こんにちは♪
ヨーたん自分で扉閉めちゃってますね( *^艸^)
ヨーたんはステップアップ上手にできますか?
ウチのオウムは肩に飛び乗るタイプです…orz

ピロコちゃんの嘴の横のモフッた羽が可愛ぃ~(≧v≦人)♪
すごく寛いでますね~♪
恐がりなピロちゃんなんですよね~d(≧∀≦*)ネッ!!!

ここ数日、ウチのオウムの呼び鳴きが静かなんですぅ~
鳴かないと楽なんですけど、なんか心配…(;¬∀¬)ハハハ…
gane | 2011.05.27 11:00 | 編集
ganeさん、こんにちは~!(^・^)

ヨータンも走って肩に飛び乗って来ちゃいます。(>_<)

ピロリン、ビビリーでこっちがビビっちゃいます。e-258

ピロりんも1週間くらい絶叫?呼び鳴き?しない時あります。
ガンコちゃんも、鳴かなくてもいつも遊んでもらえるって
安心してるかもぉ。。。

うちは、要求がある時鳴きます。
キャサリンが言う事聞くまで・・・(-_-;)
キャサリン・ビアベリー | 2011.05.28 10:11 | 編集
うふふ、よーたん、頭かいてますね。こういう困っていえるときに
お助けして、飼い主のありがたさをかみ締めてほしい・・・いえ、噛まなくていいけど。ぷっくりなピロコさん、幸せそう。しゃべるとき喉以外もつかって『こんにちは~。』礼儀正しいねえ。
裕峰 | 2011.05.28 12:32 | 編集
ヨータンが困ってる時、恩着せがましく助けてぇ、
ポイントかせごうかなぁ?

扉を開けると5ポイント。ナデナデ20ポイントって。。
そしたらありがたみ感じてくれるかなぁ?
ポイントたまっても何もしてもらえないかっ!(>_<)

ヨータンは助けても恩を仇で返すタイプかもぉ・・・(-_-;)

(^・^) そ、そうですかぁ??ヨータン礼儀正しいですかぁ??
ちょっと自慢・・エッヘン!!

親の顔がみたいですねぇ。。。e-257
キャサリン・ビアベリー | 2011.05.29 09:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
