QLOOKアクセス解析
--.--
--

05.09
Mon
今日はピロコとヨーヨの素敵なイラストを紹介しちゃいまぁ~す。

キャサリンの鳥ともさん・・・

何度もテレビ出演されている、セキセイインコちゃん 

”ピーポちゃん”とこの”たなこさん”・・・

あっ間違ったぁ。(>_<) ”たなこさん”とこの”ピーポちゃん”

 おしゃべりピーポのゴキゲン日記 (ブログです)

に教えていただき、キャンペーンに応募しましたぁ。

この不況の今・・・円高の今・・・

な・なんと、太っ腹にも無料でワッペンを作って下さるとの事ぉ。。。。

   ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

嬉しくってぇ、うれしくってぇ、ピロコとヨーヨの画像を選びまくりましたぁ。


書いて下さったのは、ろべりあさんでぇす。

ブログタイトル  ◆白文鳥キティとベランダ園芸◆ でぇす。



ピロコの元画像です。

DSC03438-111.jpg



Pirrco.jpg

イチゴも付けて下さいましたぁ。(^・^)


ヨータンの元画像。

DSC02581-222.jpg




Yoyo-3.jpg

いつもブログで画像いっぱい撮ってるのにぃ、いざ1枚というと

結構悩んでしまいましたぁ。なんてったって、ヨータンのチャームポイントの

赤いしっぽ、写ってるの一生懸命探しましたぁ。


とっても素敵なイラストに大・大・だぁい満足でぇす。

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ワッペンはいつ届くかなぁ?? たのしみぃ。。。

早速イラストは、額を買ってきて飾ろうと思いま~す。




ろべりあさん、たなこさん、本当にどうもありがとうございまぁす。

この場をお借りしてお礼させていただきまぁす。

     

           ★ ランキングに参加しています。★

       応援のバナークリック、よろしくお願いしまぁす。               
            ↓                 ↓
    にほんブログ村 鳥ブログへ ←         人気ブログランキングへ
       これとっ                   これっ!
       
         
          更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg



                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン

comment 6
コメント
ずる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!

いいないいないいな~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あどれなりん | 2011.05.09 21:52 | 編集
キャサリンさん、こんばんは☆

連絡ありがとうございます!早速飛んできました~♪
おお!う、美しいっ(^◇^)
イチゴを見つめるピロコちゃん☆
バックの水色がこれまたいい!
ピロコちゃんの白さを際立たせてますね~(^_-)-☆

そして尾っぽのワンポイントまでバッチリ再現されたヨーちゃんのイラストも素敵です!
私今まで尾っぽが赤いことに気づきませんでした~(笑)

そうそう、写真選びって迷いますよね(^^ゞ
猫背ポーズで揃えてきたキャサリンさんのセンスも素敵です(笑)

いや~、いいもの見せてもらいました☆
ワッペンも楽しみですっ(^◇^)♪
たなこ | 2011.05.09 22:12 | 編集
へ・へ・へっ!!

e-440
キャサリン・ビアベリー | 2011.05.09 23:35 | 編集
たなこさぁん、このたびはほんとに感謝、感謝ですぅ。

一生の宝ですぅ。。。

ワッペンもキリン状態です。(首が伸びるぅ~)

ぴーぽちゃんの、羽ふわふわイラストもとっても
かわいいですぅ。


なぜか、全身ってなると猫背選んじゃいましたぁ。(>_<)

早速、額も見てこようと思いまぁす。

ほんとにどうもでしたぁ。(*^_^*)
キャサリン・ビアベリー | 2011.05.09 23:45 | 編集
ふっ、ふっ、ふっ、、、。

きゃさりん、見てみて・・・。

http://blogs.yahoo.co.jp/amanodoubutsuen/3573395.html


( ̄ー ̄*)
あどれなりん | 2011.05.10 22:24 | 編集
く・くやしい・・・
ソロモンオウムのイラストかわいすぎるぅ・・・







キャサリン・ビアベリー | 2011.05.11 00:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
