QLOOKアクセス解析
--.--
--

05.12
Thu
ピロコは~、落花生を食べませぇん。だから、ヨータンを飼う事になってからも、

落花生は買ってませんでしたぁ。でもぉ、いろんなヨウムちゃんがぁ、

おいしそうに落花生を食べてる画像をよく見るので、ヨータンにも

あげてみようと買ってきてぇ、いつものえさ入れに落花生を1個

 入れてみたんだけどォ、ノーリアクション。 ( ̄-  ̄ ) ??



始めてみる物は慣れてもらうまでぇ、ヨータンのテリトリーにしばらく

置いておくんだけどぉ、落花生はちっさいから まっ、いっか・・って

いきなりチャレンジしてもらっちゃいましたぁ。


でもぉ・・・


やっぱダメでしたぁ。。(>_<) 食べても遊んでもくれませぇん。

そして、気が付いたら下にそのままの姿でぇ、落ちてましたぁ。(>_<)


うーん、食べるどころか、かじってもくれないなんてぇ~。(T_T)

なので、カジカジ手作りおもちゃのパーツに使って見る事にしましたぁ。



落花生といえば、千葉。。。

DSC04501-1.jpg 残ったのは、キャサリンのおつまみだよん。




そしてぇ、ケチケチ・キャサリンはケーキ屋さんの紐を使ってみましたぁ。

(どうせ壊されるんだしぃ)

DSC04494444.jpgDSC04505-55.jpg

ヨータンの手作りおもちゃ(へたくそバージョン)かんせ~い!!

結果はこれからですぅ。



そしてぇ、雑貨屋さんを通ったらぁ、こ~んなのみつけちゃいましたぁ。

本当はアクセサリーを掛ける物なんだけどぉ、キャサリン的には、

こうなりましたぁ。

DSC04589-66.jpg ←ヨータンのおもちゃ掛けぇ!!

画像をおっきくすると、絶対ボロがでるので、ちいちゃくしましたぁ。


そして・・今度ケージに入れる予定のおもちゃ。

慣れるまで、いつもの場所にさりげなぁく置いておきます。

DSC04528-1.jpg     DSC04512-3.jpg 

 MAH04510(1)-2.jpg 背面飛びぃ・・・
  全然さりげなくなぁい。。。


ケーキ屋さんの箱の紐ぉ~。

MAH04574(1)-44.jpg


見えづらいけど、ミカン食べてんだぁ。。。!!



手作りオモチャもさぁ、一生懸命作ってもすぐに壊れちゃう事もあるんだぁ。

かじって壊すんならわかるんだけどぉ、紐が切れて遊ぶ前にぃバラバラぁ。(T_T)

これまでも改良に改良を重ねてきたけどぉ・・うまくいかないよぉ。


          ★ ランキングに参加しています。★

       応援のバナークリック、よろしくお願いしまぁす。               
            ↓                 ↓
    にほんブログ村 鳥ブログへ ←         人気ブログランキングへ
       これとっ                   これっ!
       
         
          更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg



                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン

comment 1
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2011.05.16 17:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
