QLOOKアクセス解析
--.--
--

05.04
Wed
キャサリンは、中途半端な風邪をひいたよぉ。。。鼻水も咳きもないよ。

ただただ関節が痛いよぉ。AH!年には勝てないねぇ。 ε=( ̄。 ̄;)フゥ 

腰トント~ン!  



(ケージから降りて床で遊ぼうと思ってるヨータン)
MAH04567(1)-2.jpg




相変わらず、手がこわぁいヨータン。でもぉ、カキカキはしてほし~い。。。

4月15日のブログでは、ヨータンにナデナデしようと思ってもぉ、

カメラ  片手に、キャサリンの方がビビりまくりでしたぁ。

突然ガブっ・・・って事もあるからね。たとえそれが命の恩人だったとしても

掻き掻きさえしてもらえれば、簡単に裏切るよぉ。。。 (T_T)

今回は、しっかり三脚で固定して安心撮影でぇす。カメラを覗く事もないし、

両手もつかえるよぉ。。余裕、余裕!!   ぶいぶい。ぴーすぴーす。

そしてヨータンも手が怖いんだけどぉ・・カキカキの催促するよぉ。

くちばしをちょこんとテーブルの上に置いて合図??指図??するんだぁ。。。




見れない時は、こちら からお願いしまぁす。




この催促のポーズにキャサリンもやられちゃうんだよねぇ。そのカワユサに・・・

参っちゃうんだよねぇ。愚かなキャサリン。同じ過ちを何度もする・・・

まったく学習しないキャサリン・・・かじられてもかじられても。。

でも今回は大成功だよぉん。絶妙な引き際のタイミング。

いっつもガチンコ勝負なんだぁ。  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



         ★ ランキングに参加しています。★

       応援のバナークリック、よろしくお願いしまぁす。               
            ↓                 ↓
    にほんブログ村 鳥ブログへ         人気ブログランキングへ
       これとっ                   これっ!
       
         
          更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg



                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン
comment 1
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2011.05.06 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
