QLOOKアクセス解析
--.--
--

06.10
Fri
4月21日のおもちゃの選択ミス、萎えぇ~・・・のブログ・・・ 


DSC04334-2-1.jpg ←そうそう、これこれ・・・


ヨータンより、おっきくってぇ、ヨータンがビビったやつ・・・

DSC04333-1.jpg



実は時どき思い出してましたぁ。

完全にあきらめたわけではありませんでしたぁ。。。

なんでかって??

それは~、キャサリンがどケチだからでぇす。(>_<)


かな~り日数がたって、またテーブルに置いてみましたぁ。最初は遠くに・・・

そして毎日、不自然にちょっとずつちょっとずつ近くに移動しましたぁ。

ほふく前進!・・みたいに??



ある日、興味を持ち始めましたぁ。「こんにちは~」 ペコリ。

MAH04320(1)-wppp8.jpg



そうしたら、なんと近くに寄っているではありませんかぁ! オオーw(*゚o゚*)w

MAH04321(1)-555.jpg


ヒットしたのは~、意外なところでしたぁ。

DSC04334-2-22.jpg


その証拠がこれ。。。。

MAH04331(1)-4-66.jpg

ゴムの部分を千切った残骸がたくさん散らばってましたぁ。



MAH04317(2)-3-5-33.jpg

ゴムの部分カジカジ中。


いったん怖くないと思えばこっちのもの・・・のヨータン。

MAH04346(1)-1-888.jpg



すぐさまケージに取り付けましたぁ。。。
う~ん、上から目線~!
ちょっと固めの紙でぇ、噛みごたえがあるよぉ。。

MAH04353(2)-45.jpg
それにしてもやっぱ、大きいねぇ・・・


あらぁ、早くも敵を1個倒したよぉ。
MAH04389(1)-33-33.jpg



オッツ!! 2個倒したよぉ。。。
MAH04437(1)-3333-333.jpg


なんか名残惜しそうだよぉ。
大事にかじってるよぉ。。。

MAH04475(1)-555.jpg


あ~もう敵がいないよぉ。。。

DSC04485-777.jpg


MAH04490(1)-888.jpg

という事でぇ、ヨータンは楽しく遊んでぇ、キャサリンは、無駄買いを回避できてぇ、

とっても幸せでしたぁ。。。え~~、こんな事でぇ???

レベル低っ!!!



         ★ ランキングに参加しています。★

      応援のバナークリック、よろしくお願いしまぁす。               
                             
     にほんブログ村 鳥ブログへ      人気ブログランキングへ
       これとっ            これっ!
       
         
       
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg



                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン

comment 2
コメント
ほふく前進攻撃だね!!

うまく実って良かったね^^!

でも2ヶ月慣らして、壊すの1時間?????!!!

よーたん ナイス(^O^)!!!
あどれなりん | 2011.06.10 19:08 | 編集
ヨータンナイス。(T_T)

ピロコもだけど、ヨータンも案外びびりぃだよ。v-12

ひめちゃんは、あくてぃぶでいいなぁ。。。
キャサリン・ビアベリー | 2011.06.11 18:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
