QLOOKアクセス解析
--.--
--

04.01
Fri
ヨータンは、専用の  おもちゃ箱があります。< 100均の・・(-.-) >

赤ちゃん  の時から、いつも遊ぶテーブルに必ず置いてましたぁ。

だから、ヨータンはこれは自分の物ってわかってるみたいです。

おもちゃ  に全く興味のない ”ぴにょ”(本名ピロコ)は、

テーブルの上に来ても、見向きもせずにスルーなんだけどぉ・・

ヨータンは、おもちゃ箱がだ~い好き!! 

一目散に走って  来ます。

なんか新作あるかなぁ??・・みたいにカジカジグッズ検索しまぁす。


DSC03920-1.jpg


あとは、ほうり投げるのも好きっ!





見れない時は、こちら からお願いしまぁす。


上の画像みたいにね、何でもかんでも出しまくりぃ~~!

そしてぇ、ヒット  したグッズがあるとぉ、

急いで基地に持って行って、カジカジに没頭しまぁす。


MAH04166(1)-33.jpg

こ~んな感じで過ごしていまぁす。

おもちゃが落ちるとね・・・・たいくつになって、喋り始めるよぉ。(>_<)



         ★ ランキングに参加しています。★

小心者のピロコとヨーヨに、応援のバナークリック、どうぞよろしくお願いしまぁす。        
                                                    
     にほんブログ村 鳥ブログへ ←            人気ブログランキングへ
         これとっ                     これっ!
                 
                      
      ジャンプ先にはいろ~んな鳥さん、いっぱ~いいるよぉ~~!! 

              萌え~~~~!!!!


        応援して下さり、どうもありがとうございます!    






更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

どうぞよろしくお願いいたします・・・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

ズボラ病のキャサリン・ビアベリーでしたぁ。(ーー;)



 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg



                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン

comment 2
コメント
よーたん賢そうだねぇ(^^)!
アフリカにたくさんいるんだっけ???
ねぇねぇ、ピロたんとよーたんは、一緒に
遊んだりしないの?
喧嘩になっちゃうのかな??


あどれなりん | 2011.04.03 06:58 | 編集
ヨータンは家に来る前のペットショップ時代から、
ワンちゃん v-286にも立ち向かって行ったみたいでぇ、

うちに来た時も、まだv-521ピヨピヨ水槽時代なのに、
覗きに来るピロコに、もう突進して威嚇しまくりでぇ、

ハラハラドキドキ・・ドン引きだったよぉ。。。

動く物なんでも向かって行くから、最悪の事態を考えちゃって、
同時放鳥諦めたの。

今もその店にヨウムの若鳥いるんだけど、その子は、
とってもおとなしいの。

性格だと思うよぉ。

機会があれば試してみたい気もするけど・・・
キャサリン・ビアベリー | 2011.04.03 15:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
