QLOOKアクセス解析
--.--
--

03.16
Wed
今回の度重なる震災に際し、どうしてもブログを更新する気にはなれず

ブログの休止や停止を考えたりもしましたが

今、キャサリン・ビアベリーという人間が

自分なりに一生懸命考え、募金以外にもう1つ出来る事は、

ブログの更新ではないかと今は思っています。



多くの方が、ライフラインもままならない過酷な生活を強いられ、

ブログの閲覧など出来る状況ではない事は、重々承知しております。


でも今日じゃなくても明日、明日じゃなくても明後日・・と

もしかしてオウムとヨウムのブログを見て下さり、

癒されたり、なごんでくれる方が、

おひとりでもいらっしゃるかもしれないと、強く信じ

更新を続けようと思います。



 
子供の時から鳥と暮らし、

愛しさ、慈しむ気持ち、命の尊さを教えてもらい、

これまでつらい時、悲しい時、たくさんたくさん癒されて、

時に励まされたり、笑顔にさせてくれました。



きっと同じ気持ちの方がいると信じ、

更新できる環境にある限り、これまでどおり更新したいと思います。



地震という存在すら、わからない動物達も

不安や恐怖と戦いながら、

一生懸命生き抜こうとしている映像を見ました。

とても心を打たれました。



お役に立てる事は本当に限られていて、無力さを痛感しておりますが、

微力ながら、このブログがほんの少しでも・・・


アニマルセラピーにはほど遠いですが・・・


わずかでも心の隙間をうめて頂く事ができれば・・と、切に願います。




  にほんブログ村 鳥ブログへ            人気ブログランキングへ


comment 4
コメント
キャサリンさん

絶対に
このブログを楽しみに過ごしていた被災者の方々は
多いと思います。

だって、ブログ村オウムカテゴリーでトップ3に入る癒し系ブログなのですから。

私も出来る事は募金とブログでこちら状況を伝えるだけです。

たったそれだけしか出来ないけど
それが以前の日常を取り戻す力に少しでもなればと思います。
megu | 2011.03.17 22:44 | 編集
meguさん、コメントありがとうございます。


テレビを見てるとつらくなる。

でも、出来る事はその都度考えて、前に進むしかないよね。

鳥友さんは、みんないい人。

意見の交換も出来るかもしれないし、信じて更新しますっ!

キャサリン・ビアベリー | 2011.03.17 23:10 | 編集
キャサリン久しぶり
僕のとこは直接被害は少ないけど、いま、仕事も慌ただしく目まぐるしく忙しくなって、停電や燃料補給に生活品の買い出しやら、おまけに携帯壊れて代用機で 本当に忙しくて パソコンなんてやってる暇が無いのが現状で、でも、自分もそうだけど見てくれる人がいるなら、いつもの楽しい明るいキャサリンのブログを更新して欲しいよ
きっと、待ち望んでる人もいるからね
あどれなりん | 2011.03.19 16:10 | 編集
あどれっち!

更新あって、安心したよぉ。

必要な物、こっちから送れる物も結構あるから、

ホームページのメールからでも遠慮しないで連絡ちょーだいよぉ。

東北には、まだ無理みたいです。

そちらには、送れるから言ってねぇ。

動画の編集できたら、更新するよぉ。

不足してる物ないのぉ??
キャサリン・ビアベリー | 2011.03.19 18:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
