QLOOKアクセス解析
--.--
--

03.03
Thu
ヨウムさんは慎重さんや、臆病さんが多いと

いろいろ見たり聞いたりします。。。。。 ヨータンもまさにそうです。

赤ちゃんの頃から取り付けている、マンネリ手作りオモチャは~

もうフツーに、部屋のインテリア的な感覚になっちゃってぇ、

全然ビビんないんだけどぉ・・・


たまにはね 気分転換にって思ってぇ~

ペレット頼む時に既製品のオモチャ買ったりもします!


だってね・・・

「マジぃ、また同じかよ~」 とか 「どケチなババァ!」って

ヨータンに舌うちされそうでサ! 



でもね やっぱ初めて見るオモチャは怖くって、近づけないヨ!

そりゃぁ、そうだよね・・・

ヨータンにすれば、これが何する物なのか、わかんないんだもんね。

敵か味方か、偽善者か?不安と恐怖でいっぱいだよね??



だからぁ 何日か見える所に、オブジェ的に置いておくんだぁ・・

DSC03257-1.jpg


これは去年の12月頃の動画です。

恐る恐る、敵か味方か!チェック中・・・


見れない時は、こちら からお願いしまぁす。



そしてぇ・・・・・・このオモチャとは・・・・

2日くらいでお別れする事になりましたとさ!  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


矢印のとこ、見てぇ!!!・・・
           
DSC03764-55.jpg

(。>0<。)エーンエーン・・・ もっと怖がれぇ~!!!(>_<)

そんなそんな買ってあげられないんだからぁ・・・ 



小心者のピロコとヨーヨに、応援のバナークリック、どうぞよろしくお願いしまぁす        
                                                    
     にほんブログ村 鳥ブログへ ←            人気ブログランキングへ
         これとっ                     これっ!
                 
                      
      ジャンプ先にはいろ~んな鳥さん、いっぱ~いいるよぉ~~!! 

              萌え~~~~!!!!


        応援して下さり、どうもありがとうございます!    






更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

どうぞよろしくお願いいたします・・・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

ズボラ病のキャサリン・ビアベリーでしたぁ。(ーー;)



 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg



                                                  title-1.jpg banner[1]
comment 9
コメント
ムーンウォーク何回見てもかわいいです~^^ 
KARAのヒップダンスを覚えようと?!
カッコイイ~~♪^^ ナウすぎます~v-10
ぽこ | 2011.03.04 19:57 | 編集
ぽこさんコメントありがとうございまぁす。v-290

ヨータンに歌とダンス教えて、鬼ステージママになろうと
思ったんだけどォ。。。

ダンス・・・実は リズム感ないしぃ・・・
歌は~ オンチだしぃ・・・

ヨータンに才能がない事にやっと今気づきました。(>_<)

でも、あきらめるのは早いですかねぇ???
キャサリン・ビアベリー | 2011.03.05 00:50 | 編集
キャサリンは、ビデオの編集とかも出来て、すごいまめだね!!!
時間かかるでしょ!??
普通にみるより楽しいもんねー!!!
久しぶりにネットみて、キャサリンのまず見て、いろいろあったんでホッとしました( ̄▽ ̄;)
ムーンウォーク、面白い!!
もっと見たかったな!
あと、YouTube二つ同じのアップしてたよ???
えむず♪改め、あどれなりん | 2011.03.05 12:10 | 編集
あどれなりんっち??いったいどうしてたのぉ??
超、お久しぶり~っ!!

ムーンウォーク今回は短かった!(ーー;)
残念!! (>_<)

ユーチューブね、著作権絡みで1部ブロックされちゃいましたぁ。
といってもドイツだけなんだけどぉ・・
念のためもう1個作りましたぁ。

今、がんばってヨータンの動画の新作製作してまぁす。
ヨータンバージョン 2回連続でアップしまぁす。

2本目に期待してね~。よろしく(^ー゚)ノ

それとミクシィに登録しましたぁ。よろしくです。
キャサリン・ビアベリー | 2011.03.05 12:50 | 編集
ヨータン、ほんとに可愛いですねっv-238

うちの心之助もかなりのビビリで、いつも通るルートなのに
毎回キョロキョロしながら歩いて来たり、自分の飛ばした
ボア毛にビックリして発狂しますi-182

毎日壊すのがお仕事ですからツライですよねぇ~。
kawaken | 2011.03.05 21:59 | 編集
こんばんは~!!
新之助ちゃんもですかぁ??

ヨータンも、ボア毛もそうだし、脂粉にでさぇ、ビビる事あります。

でもぉ白色の活発さんも見てて楽しいけどぉ、
ビクビクも、いじらしいですよね。

必死な本人には悪いけど・・・

職業ー破壊ですね。(>_<)
キャサリン・ビアベリー | 2011.03.05 23:39 | 編集
キャサリン、ほんとおもしろい!

ふつう おい!きたろ~!!は 覚えさせないでしょ!!!

余震の中、熱いキャサリンにコメントだよ!!!

地震 怖いよ~~~~~~~~~~~~~~~~

いま 少しづつ HP見てるからね~~~~~~♪
あどれなりん | 2011.03.11 23:06 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2011.03.12 00:20 | 編集
さいしょはネ、キャサリンの方がうまかったんだ・・
目玉おやじの真似。

でも今はヨータンの方がすっかり上手くなっちゃって・・・
くやしいよぉ~。

余震だいじょうぶですかぁ??
でも無事でよかったぁ。。。
キャサリン・ビアベリー | 2011.03.12 12:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
