QLOOKアクセス解析
--.--
--

02.26
Sat
ここんとこ めっきりぃ~、ヨータンの1年前のお話ばっかだけどぉ~

ちょうど1年前の今頃ぉ、ヨータンがうち  にきてすぐの頃でぇ、

毎日萌え萌え  の時でしたぁ。

P2200402-11.jpg    P2200394-222.jpg
お口にシードついてます。              足  もかわいい・・・


ヨータンの当時の動画・・・

削除してしまったり、ファイルが壊れてしまっていてぇ、

もう見れないと思ってたんだけどぉ・・・

無事だった動画のバックアップを発見しましたぁ。

(当時ホームページもブログもやっていなかったので、

あんまり深く考えていませんでしたぁ・・・ )


早速アップしちゃいまぁす。(ノイズすごいです。ボリューム低い方がいいかも・・)


見れない時は、こちら からお願いしまぁす。





そして最近のキャサリンは・・・というとぉ・・・

DSC04012-333.jpg 

ヨ・ヨータンに、やられたぁ~!! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン・・・・・

 輸血  しなきゃぁ~!!    

マジ痛いよぉ~・・・  Σ(T▽T;)


実は・・このマジ噛みのシチュエーションがネ、

聞くも涙  ・・・語るも涙  ・・・    o(TヘTo) クゥ

涙なくしては・・語れないんだけどォ・・・・うっ・・・ 



それは~、ヨータンにいつものように、人差し指で撫で撫でしてぇ。。。

ヨータンがぁ、うっとりんこ  してたからぁ、

キャサリンもぉ、嬉しくってぇ・・・感無量?つ~の?? (TωT)ウルウル !!!

やれやれ・・・って、深ぁ~い安堵感でいっぱいの時にぃ・・・

いっきなり突然・・・・ 


 ガブッ 
って来たよぉ!!

命の恩人的なぁ・・・・キャサリンのぉ・・・

エスティシャンの様な・・・・やさしい優しい、人差し指  を~

かじりに来たんだよぉ!! わざわざ・・・


お礼を言い忘れて  走ってきたんじゃないよぉ・・・

襲撃だよ!しゅ・う・げ・き・・・・ ダッシュで・・・・ 

まるでお礼参り・・・・ ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

   
  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


そ~んなかわいいヨータンのために、

人差し指  フーフーしながら、

今日も、おもちゃ作ってましたぁ ・・・・ 


・・・・・・・・・・・私事・・・・・・・・・・

最近お仕事・プライベート等ちょっと忙がしくなっちゃいましてぇ、

パソコンに向かう時間が、かなり少なくなっちゃいましたぁ。(>_<)

更新したい画像や動画はたくさんあるのでぇ、

1時間くらいPCのお時間があれば、出来るだけアップしたいと思います。

更新されてない時は、過去ログーこれまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

どうぞよろしくお願いいたします・・・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓




小心者のピロコとヨーヨに、応援のバナークリック、どうぞよろしくお願いしまぁす。        
                                                    
     にほんブログ村 鳥ブログへ ←            人気ブログランキングへ
         これとっ                     これっ!
                 
                      
  ジャンプするよぉ・・・いろ~んな鳥さん、いっぱ~いいるよぉ~~!! 

       これまで知らなかった鳥さんにいっぱい出会えました~        

                 萌え~~~~!!!!


        応援して下さり、どうもありがとうございます!    


blogram投票ボタン

 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg




                                                  title-1.jpg banner[1]
comment 4
コメント
この、まっくろおめめのよーたんが、がぶってやるとは思えないなぁ~( ̄▽ ̄)?!まっくろかわいいね!!
愛情のしるし???
甘がみが、かなりきつくなっちゃった???(^O^)
えむず♪ | 2011.02.26 15:52 | 編集
超痛かったぁ・・・e-259
初めてじゃないけど・・・
愛情のしるしと思いたい・・・

1年でこんなに大人になると思いませんでしたぁ・・

でも、やっぱヨータン来てたのしい事多いから
これからも耐えます!(>_<)

キャサリン・ビアベリー | 2011.02.26 22:46 | 編集
キャサリンさん、愛情の傷跡が痛々しいです(苦笑)

あの嘴でやられると、かなり凹みますよねぇ・・・

小~中型の鳥さんなら、フーー!!っと顔に息を吹きかけると良いと
しつけ本に書いてありますが
大型の鳥さんには通用しないですよねぇ(涙)

でも小さいうちにしつけておかないと
噛まれて喜んで居ると思われたら最悪ですしね・・・

お大事にv-406
megu | 2011.02.27 01:05 | 編集
meguさん、おはようございます。

お見舞いのお言葉ありがとうございます。(^.^)

1回噛まれると程度によって2,3日以上痛いです。e-259

クチバシだから、上と下があるから
人差し指の爪側でない反対側も
痛いです。

挿餌だし、手にはすんごく気をつかったのに、
個体差かなぁ?と思って諦めてます。

ナデナデとひまわりもらう時は
絶対噛まないんだけど・・・e-258
キャサリン・ビアベリー | 2011.02.28 10:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
