QLOOKアクセス解析
--.--
--

02.24
Thu
モグラ探検隊・隊長のピロコでぇす。

また今日も・・・楽しい楽しい ダイブ  のお時間でぇす。

DSC03487-33.jpg


今日はこの洞窟で、何して遊ぼうかな?? o(^^o)(o^^)oワクワク

もっと奥へ行くよぉ!洞窟の中は楽しいよぉ・・・


見られてやばい  物・・かじってあげるよぉ。

ピロコシュレッダーは、無休だからネ!


と、相変わらず・・いつもと変わらず楽しい時間過ごしてま~す。


そしてぇ、

一生懸命、洞窟探検したしたピロコは~、

放鳥してもぉ・・・

DSC01452-3.jpg

それはそれはお疲れのご様子でぇ、

DSC01453-55.jpg

寝てしまいましたぁ・・・   





・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・

私事ー最近お仕事・プライベート等ちょっと多忙でぇ、

パソコンに向かう時間がなかなかとれなくなっちゃいましたぁ。(>_<)

更新したい画像や動画はたくさんあるのでぇ、

1時間くらいPCのお時間があれば、出来るだけアップしたいと思います。

更新されてない時は、過去ログーこれまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

どうぞよろしくお願いいたします・・・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





    小心者のピロコとヨーヨに、応援のバナークリック、よろしくお願いしまぁす。        
                                                    
     にほんブログ村 鳥ブログへ ←            人気ブログランキングへ
         これとっ                     これっ!
                 
                      
           いろ~んな鳥さん、いっぱ~いいるよぉ~~!! 

         これまで知らなかった鳥さんにいっぱい出会えました~        

                 萌え~~~~!!!!


        応援して下さり、どうもありがとうございます!    


blogram投票ボタン

 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg




                                                  title-1.jpg banner[1]


comment 6
コメント
キャサリンさん、こんにちは☆
先日はどうもありがとうございました(^O^)

ヨーちゃんのおしゃべり、お見事です!
ヨウムさんは自然な会話を覚えて人間っぽく喋れるところがスゴイですよね~☆
はとぽっぽの歌にウケました!!

そしてピロコちゃんの「おかぁさん」にも・・・かなりウケました(≧▽≦)!!
ピロコちゃん、ゴメンっ(笑)!!
たなこ | 2011.02.24 15:52 | 編集
寝てる顔って、すっごくかわいいですよね~(^O^)
なでなでしたいなぁ………
また 近くのペットショップのタイちゃんに会いにいっちゃおっかな~(^O^)♪
えむず♪ | 2011.02.24 19:55 | 編集
たなこさん、ご訪問ありがとうございます。

ピーポちゃんは、いつ見ても「おぉ~!e-350」と感動しちゃいます。e-257 
凄いすごぉい!!

愛情e-51 いっぱ~い受けているのが、
いつも伝わりまーす。

ヨータンは、耳がダンボになっているので、変な事は言えません・・
そしてまだ長い文章は言えません。

ピロコは・・・・・・ e-260

キャサリン・ビアベリー | 2011.02.24 22:11 | 編集
寝始めの時って 人間みたいにぃ、コックンコックンやるのがぁ、

かわいいのと面白いのとで、ついつい見ちゃいます。

タイちゃんえむず♪さんの事、絶対覚えてます。e-257
キャサリン・ビアベリー | 2011.02.24 22:16 | 編集
キャサリンさん、お仕事、育鳥ご苦労様ですo(><)o

私も呆れる位なかなか更新できない時がありますが、長い目でみてやって下さい!

ピロコちゃん、さすがモグラ隊長ですね(笑)
お疲れの様子が表情に出てますよ~
タイハクがボーっとしてる時、口の周りの羽が立ちますよね~どうやって動かしてるのか不思議でなりません!

ヨーヨちゃん、お喋り上手で羨ましいなぁ~♪
やっぱりヨウム可愛いなぁ
がまんがまん…
megu | 2011.02.25 12:04 | 編集
ほーんと、お口のまわりのふわふわ羽、不思議ですよね。e-3

旅行おつかれさまでした~!!
ピータンちゃんアイドルでしたね!!e-454

何度見てもうらやましい・・・
車も大好きだしほんと、おりこうさんです。

女将さんもお宿もすてきですね!いいなぁ・・・

ヨータンに変な言葉聞かれたら大変です。e-258
キャサリン・ビアベリー | 2011.02.25 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
