QLOOKアクセス解析
--.--
--

02.22
Tue
前回 2月17日のブログの続きでぇ、

ヨータンのたった1年でのぉ、変身画像を探して  きましたぁ。

たとえばぁ・・・・・



2010年2月 (生後3ヶ月 うち  に来た頃)

P220036-888.jpg

ヒナヒナ  の象徴 まっくろおめめ  でしたぁ。




↑ その約10ヶ月後・・・・

2010年12月  (生後1年と1ヶ月)

DSC03398-3344.jpg

生後1年ちょっとで、大人のおめめに変身してきましたぁ。

上の画像と向きが同じなので、比べるとかなり変化・・・ 



2010年2月 (生後3ヶ月) 

P2200345-33.jpg

P2200384-33.jpg

まだあどけない顔つきです。 


2010年12月 (生後1年ちょっと)

DSC03394-999.jpg

見た目も性格もとぼけた感じです。





そしてぇ、これが生後1年3ヶ月・・・

つい最近のヨータンの日常です。

2分ちょっとの間、ちょっと毛づくろいなどで休むもののぉ

しゃべり出したら止まらないヨータンの日常です。

見れない時は、こちら からお願いしまぁす。



こ~んな感じで喋り続ける事が多いです・・・

体つきもぷっくり系から段々シャープになってきましたぁ。


ほとんどがぁ、キャサリンが無意識で言ってる言葉マネされちゃってますぅ。

何度もいう言葉は段々うまくなりますがぁ、

キャサリンがあまり使わない言葉は、

$%&#@??←こんな感じになりまぁす。

それでもぉ、「ちゃんとキャサリンの真似してやってんだじょ~」

とばかりに、得意げに喋り続けます。



1日1日はそんなに変わらないのに、1ヶ月単位だと

ものすごぉい変身しちゃうヨータンでしたぁ。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




   小心者のピロコとヨーヨに、応援のバナークリック、よろしくお願いしまぁす。        
                                                    
     にほんブログ村 鳥ブログへ ←            人気ブログランキングへ
         これとっ                     これっ!
                 
                      
           いろ~んな鳥さん、いっぱ~いいるよぉ~~!! 

         これまで知らなかった鳥さんにいっぱい出会えました~        

                 萌え~~~~!!!!


        応援して下さり、どうもありがとうございます!    


blogram投票ボタン

 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg




                                                  title-1.jpg banner[1]

comment 2
コメント
すご~~~~~い!!!
よくしゃべるぅ~~~~~(^^)!!!
あ!!二羽で漫才だ!!
それこそよーたんはツッコミで、ピロコちゃんはボケで!!!

でも、ボケ役はキャサリン???
日付間違えてるから!!?( ̄▽ ̄)☆キラキラ
えむず♪ | 2011.02.22 12:22 | 編集
日付ぐだぐだぁ・・・・( ̄へ ̄|||) 恥・・・

世捨て人だからぁ、いったい今 何年何月なのか、
わからなくなってしまう・・・(-ω-;)ウーン

言われなかったら、一生おバカを貫きとおすとこだった。(ーー;)
これから直しまぁす。

漫才の件ですが、
みんなで突っ込んで、みんなでボケます。(-"-)
キャサリン・ビアベリー | 2011.02.22 14:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
