QLOOKアクセス解析
--.--
--

02.18
Fri
インコちゃん・オウムちゃん達は~

おもちゃ遊びがだぁいすき!  な、はずぅ・・

木や、プラスティック、アクリル製でぇ、

カラフルだったりぃ、鈴     とかついていてぇ、

とっても楽しそう!!

キャサリンも欲しくなっちゃう!! 

そしてやがてぇ、バリッ・バリッ 

バキッ・バキッってカジカジ始めちゃう!!


なのになのにぃ~・・・

ピロコは全くおもちゃを必要としませぇん。 (>_<)


うち  に来た頃は、アレコレ買ってぇ

一応ケージに取り付けたんだけどぉ、

ノ~~リアクション!! ( ̄◇ ̄)ポケー


多分うちに来るまでの人生がぁ、オモチャに無縁だったのかぁ??

それともぉ、キャサリンのセンスが悪くってぇ、

使えない奴ぅ・・って遊ぶ気なくしたのかぁ・・・

全く ナゾぉ~!  (; ̄ー ̄)...ン?


たまぁに、取り付けたりするんだけどォ、

「えっ、これ誰のぉ??ピロコのでないよぉ」・・・ ヾ(~O~;) チャウチャウ!

みたいな感じで、やっぱ興味ゼロ・・・


もぐるのが趣味だからぁ、もぐるスペースさえあればぁ、

いいのかなぁ??

DSC03717-1.jpg


かじる物といえばぁ、放鳥時の時の止まり木の台と布系かなぁ??

オウムっぽくなぁい!!

助かるっちゃぁ、助かるけどぉ・・・ 

ヨータンで日々悩んでっからね・・・


そしてぇ、↓ こんなんで ヒマつぶししているよぉ~

見れない時は、こちら お願いしまぁす。



だいじそ~に毛づくろいしてるよぉ!!

 エコ遊び~~


でもぉ実は以前、鴨居おもいっきりやられたんだぁ・・・(バキバキバキッ)

用意したおもちゃでは、遊ばないでぇ、

かじってほしくない物、破壊しちゃったりします・・・ 




 
    小心者のピロコとヨーヨに、応援のバナークリック、よろしくお願いしまぁす。        
                                                    
     にほんブログ村 鳥ブログへ ←            人気ブログランキングへ
         これとっ                     これっ!
                 
                      
           いろ~んな鳥さん、いっぱ~いいるよぉ~~!! 

         これまで知らなかった鳥さんにいっぱい出会えました~        

                 萌え~~~~!!!!


        応援して下さり、どうもありがとうございます!    


blogram投票ボタン

 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg




                                                  title-1.jpg banner[1]
comment 4
コメント
ですよねー!!!
最近うちも、いろんな物をかじり出して、放鳥時には目をはなせません!!!
ピロコちゃん、木製のトンネルつくってあげては???!!!(^^)
えむず♪ | 2011.02.18 12:53 | 編集
木製トンネル・・・かじってもぐれて最高!!e-257

でもぉ、ひねくれピロコ・・・いざ用意したらスルーされるかもe-258

カジカジ注意報!心配・・・
キャサリン・ビアベリー | 2011.02.18 22:10 | 編集
ピロコちゃん、いつ見ても羽綺麗ですよねぇ~
うちのピータン、栄養不足なのか、羽ボロボロ・・・
食べ物が偏ってますからね・・・

タイハクオウムは、あまりおもちゃが好きじゃないのかも?
遊ぶより、なでて貰う事の方が、好きな様な気がします・・・

ちなみにピータンもオモチャは興味無くて
止まり木をかじったり、新聞紙を引きちぎったり、
唯一楽しそうに遊んでるのは、100円ショップで買った、でっかい鈴です。(苦笑)
動画はコチラ↓
http://www.youtube.com/watch?v=mO6YesBpmhc

土、日曜日に初めてピータンを連れて、旅行へ行って参ります!
また、ブログでご報告しまーす☆
megu | 2011.02.19 00:17 | 編集
meguさん、こんにちは!動画見ましたぁ~。
かわいすぎますぅ~!リズム感あるぅ~e-49

いっしょに旅行なんてうらやましすぎ・・・
アップ楽しみにしています。

ぜったい人気者間違いなしe-257
キャサリン・ビアベリー | 2011.02.19 10:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
