QLOOKアクセス解析
--.--
--

02.17
Thu
ヨータンは、去年の2月12日にうちに来ましたぁ。 o(^-^)o ワクワクッ 

まだヨチヨチ  歩きでしたぁ。

 P2170204-11.jpg



お口のまわりは、いつもフォーミュラがついていましたぁ。

P2170217-333.jpg


かじってもぜ~んぜん痛くないアマガミぃ~・・・

P2170179-444.jpg
 


それはそれはかわいくってぇ、

水槽に入ってるヨータンをひたすら  眺めてましたぁ。 



ワラの上、歩きずらくないのぉ?? 靴はく? 靴ぅ??

粟玉おいしいのぉ??? 星いくつ?? 

お水は飲んでるのぉ??? 摩周湖の水汲んで来るぅ?? 


なんでもかんでも気になって・・・ (・vv・) ハニャ???

かなりうっと~しいバカ親だったんだと思うけどぉ、


ぶっちゃけ、気になって気になってぇ・・・

吸盤みたいにぃ~~~

ず~~っと水槽に貼りついてましたぁ。   w( ▼o▼ )w オオォォ!!


ス、ストーカー???・・・・ 


今はいろいろ笑わせてくれるヨータンですがぁ、

その時は、かわいい~~の一言でしたぁ~。

555.jpg

たった1年前なのに・・・

もう遠~~~~い昔のような気がしてなりませぇ~~ん!!




成長しすぎ~~~~??? 

あのヨチヨチがぁ。。。。今は活発わんぱくすぎてぇキ~ック、パ~ンチだしぃ

あのピヨピヨ鳴きが。。。今はおしゃべり、しすぎだしぃ~~~

あのあまがみがぁ。。。マジ噛みに進化しちゃったよぉ~ん


たった1年でぇ???  ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! (関連記事 2月1日だよん)



でもぉ、今は今でぇ~、ほー~んと笑わしてくれるぅ!!

絶妙なタイミングの突っ込み返しが、うけるんだよねぇ・・・


だから、噛まれても ε=( ̄。 ̄;)フゥ 耐える!  うっ・・・ 








   小心者のピロコとヨーヨに、応援のバナークリック、よろしくお願いしまぁす。 
       
                                                     
     にほんブログ村 鳥ブログへ ←            人気ブログランキングへ
         これとっ                     これっ!
                 
                      
           いろ~んな鳥さん、いっぱ~いいるよぉ~~!! 

         これまで知らなかった鳥さんにいっぱい出会えました~        

                 萌え~~~~!!!!


        応援して下さり、どうもありがとうございます!    


blogram投票ボタン

 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg




                                                  title-1.jpg banner[1]


comment 2
コメント
よーたん、これからたくさん話し出すの楽しみですねー!!!!!
声もそっくりになるから頑張って話し掛け続けて下さいね!!!
期待してます!!!出来れば漫才まで!!!
あと、自分のblogが携帯からアップで貼付け出来なくてすみません(ノ><)ノ
パソコンまで手が付けられなくて(>_<)!
えむず♪ | 2011.02.18 10:14 | 編集
漫才デビューできればいいけどぉ・・・(>_<)
M-1グランプリ、もうやってないのぉ??


ひめちゃん、元気に遊んでて安心(*^_^*)しましたぁ。

カラスや鳩 保護する先生なら優しい人なんですね!

キャサリン・ビアベリー | 2011.02.18 14:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
