QLOOKアクセス解析
--.--
--

02.16
Wed
うちのタイハクオウムは大人になってから、うち  に来ましたぁ。


今はもぐる  のが だぁいすきな ぴにょ・・・ですがぁ、

最初はもぐるどころかぁ、1日中ビビってましたぁ~。 


w( ̄△ ̄;)wおおっ


そしてぇいつの頃からかぁ、もぐるのが大好きになっちゃいました。(>_<)

きっかけは~もう覚えてないんだけどぉ~・・・ 


放鳥時にバスタオルをカジカジして遊んでいるうちにぃ、

偶然もぐってしまい、それが楽しかったのが、先かぁ? 


それともぉ??  ( ̄ー ̄?).....??アレ??


抱卵中に新聞をかき集めて、偶然お布団  みたいになったのがぁ、

たまたま居心地がよくて、はまってしまったのが、先かぁ? 


今となっては、もう思い出せないんだけどぉ・・・

とにかくもぐるのがだぁいすき!!


MAH03263(1)-000.jpg


ニッポンじんの口ぐせ??

これつまらない物ですがぁ・・・的な??

これ、つまらない動画ですがぁ・・・・・・・・・・・・

(新聞の下にタイハクオウムがいまぁす。) (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

動画なのに動かないよぉ! しかも3秒だし・・・

ノークレーム・ノーブーイングでお願いしまぁす。・・・m(*- -*)mス・スイマセーン


見れない時はこちら からお願いしまぁす。




(´ρ`)ぽか~ん!!  ?????


でもぉ本人には、さいこぉ~の至福の時間なんですぅ・・・

趣味満喫ちぅ~~~!!! ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


もぐら科のタイハクオウムでぇ~す・・・ 



 
    小心者のピロコとヨーヨに、応援のバナークリック、よろしくお願いしまぁす。        
                                                    
     にほんブログ村 鳥ブログへ ←            人気ブログランキングへ
         これとっ                     これっ!
                 
                      
           いろ~んな鳥さん、いっぱ~いいるよぉ~~!! 

         これまで知らなかった鳥さんにいっぱい出会えました~        

                 萌え~~~~!!!!


        応援して下さり、どうもありがとうございます!    


blogram投票ボタン

 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg




                                                  title-1.jpg banner[1]
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
