QLOOKアクセス解析
--.--
--

02.12
Sat
おととい(2月10日)のブログのぉ、

めざとい奴ぅの放鳥編ですぅ・・・



左右に行ったり来たりするのは、

ケージの時の羽パタパタパタ~と同じ意味でぇ、

要求のポーズです。


もうすでに好物のキンカンを目撃されていまぁす・・・

1度大鳴きするんでぇ、ボリューム  小さめでお願いしまぁす。



見れない時はこちらからお願いします。





とうとう1回絶叫しちゃいましたがぁ、

何とか、1回で済みましたぁ!!

セーフ 


そしてぇ、日常の放鳥シーンでぇす。

木の枝の皮を剥いで遊んでまぁす。

DSC03601-88.jpg

床には、無残にも剥がされた木の皮が

散乱します・・・

DSC03945-1.jpg


掃除のおばさんに、片付けてもらってます!

掃除のおばさんの名前は、キャサリン・ビアベリーといいます。 




★昨日からユーチューブ動画が見れない時があります。
ユーチューブのサイトでは見れるんだけどぉ。FC2に貼りつけると見れません。
キャサリンの普段の行動が悪くて天罰が下ったんでしょうかぁ??



見れない時はこちらからお願いします。




   小心者のピロコとヨーヨに、応援のバナークリック、よろしくお願いしまぁす。        
                                                    
     にほんブログ村 鳥ブログへ ←            人気ブログランキングへ
         これとっ                     これっ!
                 
                      
           いろ~んな鳥さん、いっぱ~いいるよぉ~~!! 

         これまで知らなかった鳥さんにいっぱい出会えました~        

                 萌え~~~~!!!!


        応援して下さり、どうもありがとうございます!    


blogram投票ボタン

 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg


                                             title-1.jpg       banner[1]

comment 4
コメント
今日は ブログにも載せましたが、タイハクワシャワシャしてきました^^w!!!
ほんとに掃除のおばさん、

いや、キャサリンさん羨ましいです!!!
いいな~タイハク・・・・・
いいな~ヨウム・・・・・
えむず♪ | 2011.02.13 02:33 | 編集
キャサリンさん、こんにちは☆
テレビご覧いただきありがとうございま~す(^◇^)

ピロコちゃん、食べたくてウズウズしてますね~!
キンカンもらえてとっても嬉しそう♪

木の皮剥がし、さすがオウムさん!!力強いです~(^_-)-☆
キャサリンさん、今日もお掃除お疲れ様ですっ(笑)
たなこ | 2011.02.13 14:32 | 編集
タイハクちゃん、撫で撫でしてきたんですね。v-290

え~本気噛みされちゃったんですかぁ??e-260

でもまた会ったら、覚えているかもぉ!!e-446

飼ったらそれなりに悩み つきないですよぉ!

掃除もそうだし、人見知り凄いし、

結構体力的にも精神的にも

しんどかったりもしますよぉ・・・e-443
キャサリン・ビアベリー | 2011.02.13 15:52 | 編集
トーカ堂の社長さん、出番なくて良かったですぅ(笑)

そういう経験ないけど、キャサリンも同じ立場だったら、
心配で心配で、家の端から端まで何往復もしそうです。
(あっちこっちにぶつかりながら・・・) e-443

ぴーぽちゃんなら、アフレコも出来ちゃいそう!e-454

ピロコは臆病なくせに、頑固一徹わがまま娘で、
毎日振り回されてます・・・e-447
キャサリン・ビアベリー | 2011.02.13 16:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
