QLOOKアクセス解析
--.--
--

02.11
Fri
★昨日からユーチューブ動画が見れない時があります。(@_@)

ユーチューブのサイトでは見れるんだけどぉ。FC2に貼りつけると見れません。

どうしてでしょうか?? (?_?)

キャサリンの普段の行動が悪くて天罰がくだったんですかぁ?? (>_<)

八百長とかしてないんだけどぉ~・・・ 

また後で見てみまぁす。




もうすぐバレンタインデー!! 萌え萌え!! 

チョコレート  売り場は、マジチョコ、義理チョコ求めて、

おねーさんたちが、いっぱ~いいるよぉ!!


ヨータンはね、義理チョコでなくて、義理握手  でぇす。



ひまわりが欲しいがために、

仕方な~くやっている義理芸です。 

キャサリンのぉ、きもぉ~い  声が入っていますが、

スルーして下さぁい。

↓ ちなみにユーチューブです。内容は下とまったくおんなじです。



[広告] VPS



最初は、まるで汚い物でも触るみたいにぃ、

ほんのちょっとだけ・・・いやいやタッチしてたんだけどぉ、

最近はは足?(手)でギュッ  って握ってくれるようになりましたぁ。

でも太ったら困るから、10粒前後にしちゃってます。


ヨータンは~体育会系のヨウムなのでぇ、

これがいっぱい、いっぱいです。

これ以上の芸は望みません。



そしてぇ、おやすみ前のヨータンの様子です。

MAH02894(1)-0.jpg


暗いんですけどぉ、見えますかぁ?



おやすみカバーをかけると、

いつもエサいれに止まって、こちらを覗き込みます。

そして多分朝までここで過ごしまぁす・・・


カバーの窓から覗いた時に、寝てた試しがありません・・・・

物音を感じると、気になって絶対寝ませぇん・・・

このあたりは、神経質なヨウムの性質かなぁ??

それともヨータンに限って・・かな???


もしかして、真夜中でもいつでも戦闘態勢で・・

どこから誰が攻めて来ても、自分だけでも逃げれるように・・とかぁ???




我が家のちっさぁ~い戦士だからぁ・・・・ 






  小心者のピロコとヨーヨに、応援のバナークリック、よろしくお願いしまぁす。        
                                                    
     にほんブログ村 鳥ブログへ ←            人気ブログランキングへ
         これとっ                     これっ!
                 
                      
      いろ~んな鳥さん、いっぱ~いいるよぉ~~!! ジャ~ンプ 

         これまで知らなかった鳥さんにいっぱい出会えました~        

                 萌え~~~~!!!!


        応援して下さり、どうもありがとうございます!    


blogram投票ボタン

 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg


title-1.jpg       banner[1]

comment 2
コメント
ほんとにありがとうございました><!!!

涙 涙 涙

ヨータン、握られたら嬉しいですよね!!!

バナー貼れてるし、リンク成功ですけど、

こないだのホームページが 期限切れみたいになりました・・・・・

ヤフブロのせいだと思います(>_<)!!!

パソコン更新の時は地道にリンク貼り付けさせてもらいますのでよろしくお願いします!!!

しつこいですが、ほんとに有り難うございました!!!
えむず♪ | 2011.02.12 00:21 | 編集
よかったぁ・・本当に良かったです。

キャサリンもぉ、毎日不安、疑問、心配、つきまといます・・・

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

ヨータンの足、あったかい体温感じられてぇ、

ギュッとにぎられると、うれしいです。

ホームページバナー気にしないで下さぁい!!

今のホームページ用のバナーが大きくてぇ、

なんか目立ちすぎなのでぇ、

がんばってブログ用の小さいの作ってみましたぁ。

面倒かけてごめんなさぁい!!(>_<)



いつもいつも、ひめちゃんの日常の更新を、

とっても楽しみにしてまぁす。












がんばってぇ、挑戦
キャサリン・ビアベリー | 2011.02.12 01:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
