QLOOKアクセス解析
--.--
--

02.07
Mon
キャサリンちのタイハクオウムは、めっさビビリーです。 

カテゴリーのビビリーオウムとかぁ、ピロコの趣味でぇ、

その全貌が明らかになっちゃいまぁす。



この微妙な曲線!!!・・・・ 猫背?・・・ ・・・・ 

それともぉ・・・・???

ど~してぇ???  ???

DSC01989-33.jpg 



答えはこちら  でぇす。左下を見てぇ!!



 突然の訪問者にびにょ が、固まっちゃいましたぁ~!! 

           超ビビり~~~!!!


そして、久々のおやつ  を~ あげてみましたぁ~。

ラフィーバーというメーカーのシードを固めた感じの物・・・

覚えてるかな??食べるかな??

DSC02899-1


ちょっと感覚があいちゃいましたが、覚えてたみたいです。

DSC02898-22.jpg

今回は、おなかもいっぱいだったみたいでぇ、

少ししか食べませんでしたぁ。

今度はおなか空いてるときに、いっぱい食べてね・・・ 



自分より小さい物でもぉ、ちょっとした物音にでもぉ

とにかくなぁんにでも怖がるぅ   ビビリーオウムでしたぁ・・・   




   小心者のピロコとヨーヨに、応援のバナークリック、よろしくお願いしまぁす。        
                                                    
     にほんブログ村 鳥ブログへ ←            人気ブログランキングへ
         これとっ                     これっ!

        
           いろ~んな鳥さん、いっぱ~いいるよぉ~~!! 

         これまで知らなかった鳥さんにいっぱい出会えました~        

                     萌え~~~~!!!!


        応援して下さり、どうもありがとうございます!    


     blogram投票ボタン                     
               




 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg

comment 2
コメント
物を掴んで食べたりするしぐさって、オウムってかわぃぃなぁ~って感じる瞬間ですよねぇ~
えむず♪ | 2011.02.07 13:05 | 編集
ほ~んと、毎日見れるって幸せですよね。e-454

ネムネムひめちゃんには参りました~!!e-443



キャサリン・ビアベリー | 2011.02.07 16:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
