QLOOKアクセス解析
--.--
--

02.06
Sun
放鳥したばっかりのぉ~、

期待に夢  膨らませてる?? しゅんか~ん!!! の

ヨータン(本名 ヨーヨ)

DSC03169-1-11.jpg



ちょっと油断したらぁ、変顔になっちゃいましたぁ~!!! 

DSC03170-2-222.jpg



方向転換して、この後降りて行きましたぁ・・・

DSC03174-3-333.jpg




そしてぇ、ヨータンの口ぐせ、「こここここ」

シルエットで、くちばしが微妙に動いていまぁす。

くしゃみもしちゃいましたぁ。ワンパターン芸です。(>_<)





でもォ最近は~ 「ごはん、ごはん」「ヨータン、ごはんできた」「ピロコちゃぁん」

「ねんこねんこ」「出来たよぉ」「ごはん食べた」「ヨータン悪い」

「いたい・いたい・いたい、」などなど

一気にボキャブラリーが増えてきましたぁ。

カメラセットしてなくってぇ、落ち込んでますぅ。 

がんばって、撮れたらぁ、アップしまぁす。




そしてぇ、鳥ともさんのえむずさんから、

コメントいただいたんでぇ、もうひとぉつ追加しちゃいまぁす。

バードジムの画像です。


11111.jpg


もし作られる方がいたらぁ、参考にされて下さぁい。

バードモアさんのホームページでも商品の詳細、載ってまぁす。

444444.jpg

キャスターもついてます。(はしごやブランコも・・・)


33333-222.jpg

そして手作りのスパイラル止まり木と合わせて、

降りやすく、その都度移動して調整しています。






小心者のピロコとヨーヨに、応援のバナークリック、どうぞよろしくお願いしまぁす。        
                                                     
      にほんブログ村 鳥ブログへ               人気ブログランキングへ 
         これとっ                    これっ!
                 
                 萌え~~~!!!! 

        いろ~んな鳥さん、いっぱ~いいるよぉ~~!! 

      これまで知らなかった鳥さんにいっぱい出会えました~        



      応援して下さり、どうもありがとうございます!    



 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg

comment 6
コメント
そのジャングルジム、すごい楽しそう!!!
今度作ってみよ!!ヨーたん赤いしっぽがかわいいですねー(^^)♪
えむず♪ | 2011.02.06 10:42 | 編集
ジムの画像アップしましたぁ。

いつでも聞いてくださぁい。e-257

画像や、説明追加しまぁす。e-461
キャサリン・ビアベリー | 2011.02.06 12:08 | 編集
早速見させてもらいましたょっ(^O^)♪
ほほぅ、なるほどぉ~!!!
作る気満々になってきましたぁ!!!
ありがとうございまぁーす!!!
時間が欲しいで~す(>_<)。。。。。

えむず♪ | 2011.02.06 12:35 | 編集
出来た時は、アップ楽しみにしていまぁす。(*^。^*)

ひめちゃんが、よいしょ、よいしょ、って

登るよぉ・・・(^.^)
キャサリン・ビアベリー | 2011.02.06 13:33 | 編集
こんにちは~
ステキなバードジムはお手製だったのですね!
我が家のとりたちにも作ってあげたい
しかし時間が無く…
いや、頑張って時間を作って、製作してみたいと思います
megu | 2011.02.09 12:17 | 編集
小さい方は、手作りですが大きい方のバードジムは、既製品なんです。小さい方は、広島出身の人??が作ってくれましたぁ。(笑)
でも大きいのを見た時、「あ~作れたのに」と言われました。e-258
キャサリン的には、出来る出来ないより、納期が重要でした。
頼んでもいつになるかわからない・・・・(-.-)

DIYが得意な方なら、作れると思います。キャサリンは無理。(>_<) 邪魔してアシスタントにもなりません。

手造りは、いろいろカスタマイズ出来るし、高さも大きさも自分の家の都合で自由に出来るから、いいですよね。

作る時参考画像等、いつでもアップいたしますので遠慮なくご質問くださぁい。e-257 オウムもヨウムもどちらも気にいってくれてます。
キャサリン・ビアベリー | 2011.02.09 14:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
