QLOOKアクセス解析
--.--
--

02.04
Fri
きのーの ぴにょ ピロコ がぁ、

ちょっとワル  キャラだったのでぇ、

今日は名誉挽回、汚名返上?? するためにぃ、

超、ラブリ~  キュート  なぁ

画像を探して来ましたぁ~!! 

見て、見て、見~てぇ~!!!

DSC03578-11111.jpg

いえの中がぁ、新聞だらけなのでぇ、 
ちょっと、模様つけちゃいましたぁ・・・(>_<) 
隠しきれない・・・ (-_-;)



DSC03577-22.jpg

サンタクロース顔負け??



DSC03580-3-3.jpg

きゃぁ、カワユス~~ 


プリントしてぇ、家中に貼っちゃおうかな??

う~~ん!!バカ親ぁ・・(>_<)

でもこれでぇ、名誉挽回出来たかなぁ???



    小心者のピロコとヨーヨに、応援のバナークリック、お願いしまぁす。        
       ↓                         ↓                      
      にほんブログ村 鳥ブログへ               人気ブログランキングへ 
         これとっ                    これっ!
                 
                   萌え~~~~!!!!
    
           いろ~んな鳥さん、いっぱ~いいるよぉ~~!! 

       応援して下さり、どうもありがとうございます!    



 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg
comment 2
コメント
くちばし隠れるくらいすごいモコモコで、すごく綺麗な白色ですね!!!(^O^)
かわいっ♪
えむず♪ | 2011.02.04 11:23 | 編集
いやぁ、(>_<) てれますねねぇ。 (^^ゞ

でも実は、超嬉しかったりして・・・ (^.^)

脂粉でくちばしまで、まっ白です。 (-_-;)
キャサリン・ビアベリー | 2011.02.04 13:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
