QLOOKアクセス解析
--.--
--

02.03
Thu
今日は節分、マメまき  の日ぃ~

「鬼は~外ぉ、副は~うちぃ・・・」 パラ~ッ、パラ~ッ・・・


そして、うちのピロコも豆まき できるよぉ!!     (^_^)/

手荒な・・・・   (-_-;)

  

あれぇ?? 3粒??

ピロコ3歳  じゃないよねぇ・・・・ 

好き嫌いするオウムの所には、

鬼  とお坊さんが、タッグを組んで来るよぉ・・・

(お坊さんネタは、1月30日のブログでぇす。)



見てぇ!矢印のあたり。

DSC03846-55.jpg


実は、豆まきの日だけじゃ、ないんだぁ・・・ 

ピロコは好き嫌いが多くってぇ、いつもこんな感じでぇ、

いらない物をはじき出すよぉ・・・



1年中 「鬼は~、そとぉ、キャサリンも~、そとぉ」 

って、豆まきするピロコでしたぁ・・・ 




ランキングに参加していまぁす。バナーをクリックして頂けると、マジで、嬉しいです  

   小心者のピロコとヨーヨに、応援のクリック、押して・押してぇ!   
         ↓                         ↓                      
      にほんブログ村 鳥ブログへ               人気ブログランキングへ 
         これとっ                    これっ!
                 
             お願いしまぁす、   萌え~~~~!!!!

                いろんな鳥さんがいるよぉ・・・ 

       応援して下さり、どうもありがとうございます!    


                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg
comment 4
コメント
ご無沙汰してしまって…なかなか復帰できなくて。
コメントありがとでした。時々お邪魔してたけれど
読むだけになってしまい、ゴメンナサイ( T - T )

お友達も沢山できたようで、よかったです☆

ぴろりん、うちのマメをまいちゃってください!(笑)
よーたん、ぴろりん。こんな薄情な私だけど
友達でいてにー(涙)
あ、キャサリンさんは、いてくれると信じて頼まず…
頼んだほうがいいかな?v-435
たきにぃ | 2011.02.03 18:34 | 編集
こんばんは!
ピロちゃん、上手に選ってますねぇ(苦笑)
投げっぷりも素敵♪

何げに、ケージが一緒です(爆)
megu | 2011.02.03 22:11 | 編集
たきにぃさぁん、のぞいててくれて、超ウレシスe-257ですぅ。
キャサリンは~、痴ほう症になってもぉ、健忘症になっても、
たきにいさんの事は忘れるわけないよぉ・・・e-440

ところでぇ、うちのマメをまくってぇ・・・

えーe-451マメたんでないよねぇ??
在庫の豆あれば、ピロコがまいてくれるよぉ。
悪そうな顔して・・・

ピロりんもよーたんも、同じく忘れるわけないよぅ・・・e-258

キャサリン・ビアベリー | 2011.02.03 22:24 | 編集
meguさん、こんばんわぁ!!

おんなじケージですね!!v-290
これ、重いですよねぇ。v-293
腕立て伏せでもして鍛えないと、ピロコが入ってなくても
キツイですぅ・・・

ピロコはビビりーオウムなのに、
好き嫌いいっぱいあって、
こういう時は、大胆にやってくれますぅ・・・・e-258
キャサリン・ビアベリー | 2011.02.03 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
