QLOOKアクセス解析
--.--
--

02.01
Tue
ヨータンは去年の今日は、まだうち  にいなかったんだぁ・・・

ちょうど予約してた頃だぁ。 



挿し餌の経験がないからぁ、何度かペット屋さんに

さし餌の修行に行ってたんだぁ・・・・

あの注射器、 なかなか難しかったんだぁ・・・・

(フォーミュラ用と粟玉用 どっちも・・・)



ペットショップのおねえさんがぁ、サクサク簡単にやってるからぁ、

最初は、ちょろいちょろいって思ってたんだけどぉ、違ったぁ 

単純にキャサリンが不器用って話なんだけどぉ。


ヨータンの顔が、フォーミュラまみれになったり、

粟玉まみれになったり・・・ 

ヨータン、その節はごめんなさ~い!!


えっ、1年経ってないからまだ時効じゃない??


やっぱ、怒ってるんだぁ・・・・ 


ぶっちゃけぇ、1日4回しんどかったけどぉ、

(  ヨータンすぐ逃げるしぃ・・・ (>_<) )


でもぉ今思えば、もっともっとやりたかったなぁ!

だってだって、やっと注射器に慣れた頃、

一人餌になっちゃうんだもん・・・・



もし今現在、さし餌中の方がいらっしゃったらぁ、

さし餌ライフ満喫された方がいいかも・・ですぅ。

老後のいい思い出になりますぅ・・・

あんときは、大変だったなぁ、でもかわいかったぁ・・って、

縁側でお茶  飲みながら、ウルウル出来ます。

 
それにぃ、赤ちゃんの頃は

「おか~さ~ん」って感じですり寄って来てたけどぉ、

今はスルーです。 

DSC02661-1-1.jpg


DSC02665-2-2.jpg


DSC02667-3-333.jpg


ヨータンは簡単に親離れしましたぁ。

キャサリンは、子離れ、ぜ・ん・ぜ・ん 出来てません・・・ 


も~~!!注射器、持って追っかけちゃうよぉ~!! 

とってもかわいそうな、お母さんもどきのキャサリン・・・・  でしたぁ・・・






 最後まで読んで下さりありがとうございます。




ランキングに参加していまぁす。バナーをクリックして頂けると、マジで、嬉しいです  

   小心者のピロコとヨーヨに、応援のクリック、押して・押してぇ!   
         ↓                         ↓                      
      にほんブログ村 鳥ブログへ               人気ブログランキングへ 
         これとっ                    これっ!
                 
             お願いしまぁす、   萌え~~~~!!!!

                いろ~んな鳥さんがいるよぉ・・・


       応援して下さり、どうもありがとうございます!    



                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 
comment 2
コメント
挿し餌 4回からっだったんですか~v-237
大変だったでしょうねv-237
でも、愛情もひとしおですよね^^!!

僕もひめちゃん♪、挿し餌からが(せめて2回)良かったんですが、

いぜんセキセイインコで失敗の経験があって、完全ひとり餌からにしました。

小学校の頃は母親がやっていて、ちゃんと成鳥にさせてたので、

僕も挿し餌の経験は何度かあったので簡単なのかと思っていたのが良くなかったみたいで・・・



老後?時間が出来たら、挿し餌から育ててみたいと思っています!!!

えむず♪ | 2011.02.02 05:44 | 編集
ひとり餌でもぉ、じゅうぶんべた慣れ、
ふにゃふにゃひめちゃんv-10だよぉ・・

なんで、あんなメェメェ、かわいく
ヤギさん鳴きすんのぉ???

イナバウアー、何度も
見ちゃいましたぁ。e-257

あの注射器(正式名称わかんないけどぉ・)
微調整がむずかしかったぁ!(>_<)

キャサリン・ビアベリー | 2011.02.02 13:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
