QLOOKアクセス解析
--.--
--

01.23
Sun
パセリ  すぐ 「ボンッ」 って落とすよぉ。

ミカン  は皮をむいて、ちょびちょび食べるよぉ!!

ミカン1房食べるのに、1分くらいかかるよぉ~!

早食い大会は、ビリ!だぁ~ 






みみずくみたいな、ぴにょがぁ、

ゆっく~り、ゆっく~~り、食べるよぉ。

こ~んなゆっく~りの猛禽ちゃんがいたら、た~いへん!!

みみずくちゃんに申し訳ナス  
 
       


絶叫のスイッチが入ってない時のぴにょは、

エッブリデー  スローライフだよぉ!! 



 ランキングに参加していまぁす。押して頂けると嬉しいです 

   ピロコとヨーヨに応援のクリック、押して・押してぇ!   
      ↓                            ↓                      
  にほんブログ村 鳥ブログへ               人気ブログランキングへ 
     これとっ                   これっ!


    応援して下さり、どうもありがとうございます!     


                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg  

comment 4
コメント
こんにちは☆
先日はピーポのお喋り動画ご覧いただきありがとうございました(^◇^)
ピロコちゃん、ほんとゆっくり食べますね~(笑)
セキセイのチョコマカした動きしか見たことないのでメチャメチャ新鮮です!
ちゃんと手で持って食べてる姿にも萌えます~(o^^o)
オウムさんはみんなこんな感じにお行儀よく食べるもんなんですか!?
それともピロコちゃんが特別オットリしてるのかな(笑)!?

またお邪魔します☆
たなこ | 2011.01.23 17:44 | 編集
たなこさぁん、コメントありがとうございます。 e-68

ピーポちゃん、しゃべりまくってますかぁ?
長~い文章言えて、びっくり!!v-10 ですぅ。

うちのオウムは、カメか、ナマケモノくらい、ゆっくり、おっとりです。
たぶん、ピロコだけだと思います。(-_-;)

1日の大半をボーっとして過ごす変な??オウムですけどぉ、
これからも、よろしくお願いいたしま~す。

ちょくちょくお邪魔しちゃいま~す。v-221
キャサリン・ビアベリー | 2011.01.23 18:00 | 編集
色付きの文字太字の文ぴろこちゃん、おいしそうにミカン食べてますね~~~v-237
ひめは、ぴにょちゃん見て、膨らんでましたよv-237v-237
えむず♪ | 2011.01.23 22:27 | 編集
ふくらんじゃいましたかぁ??e-350 
そんなひめちゃんも、見たい、みたい!

ぴにょは、好き嫌い、多すぎで困りますぅ・・
ひめちゃんは、何でもチャレンジで、
好き嫌いなしの良い子になってねぇ!!
キャサリン・ビアベリー | 2011.01.23 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
