QLOOKアクセス解析
--.--
--

01.25
Tue
ピロコ (先住鳥のタイハクオウム) の方が先輩なんだけどぉ、

いつも、ふにゃふにゃ眠そうだからぁ、

ピロコに先に、おやすみカバーかけてまぁす。


DSC01358-1.jpg

ヨーヨは子どもなのに、寝たがらなぁい。

そして、先輩の様子を見に行くよぉ・・・

DSC01359-2.jpg


(ガード&寒さ対策等でケージのまわりに、アクリルケース置いてます)
     ↑
そのアクリル板をヨータンは、コンコン突っついたりするよぉ。

基本的に臆病なんだけどぉ、好奇心はあるヨータン・・・


でもね、ピロコはおやすみカバーをかけても、

おひとりさまで、ゆっく~りケージの中で

もぐってくつろいでいるから、ぜ~んぜん、気にしてないよぉ・・・




 ランキングに参加していまぁす。押して頂けると、マジ嬉しいです    

 小心者の ピロコとヨーヨに応援のクリック、押して・押してぇ!   
      ↓                            ↓                      
  にほんブログ村 鳥ブログへ               人気ブログランキングへ 
     これとっ                   これっ!



    応援して下さり、どうもありがとうございます!     




                ピロコとヨーヨの
                 ホームページだよぉ!
                       ↓     
              title-1.jpg  
  


comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
