QLOOKアクセス解析
--.--
--

01.22
Sat
全国のヨウムさんは、ケージの中でどうやって過ごしているのかなぁ??

ヨータンは、おしゃべり → おもちゃ遊び・・・

MAH02828(1)-t.jpg


おしゃべり → 天井ぶら下がり

MAH02832(1)-2.jpg

ちょっとボケ~っとして、また天井

MAH02832(1)-66-3.jpg

しぶとぉく、天井でぶら下がって遊んでぇ、

片方の足がケージに届かなくって、つかまれなくてぇ~、

片足でぶら下がりながらぁ、あせって

バタバタ、キ~キ~騒いでる時もあるよぉ! 

MAH02832(2)-555-4.jpg

そして、またおしゃべりタイムが、長~く長~く続くよぉ!

まぁ、ぶっちゃけ落ち着きがないよぉ・・・




  ランキングに参加していまぁす。押して頂けると嬉しいです 

   ピロコとヨーヨに応援のクリック、押して・押してぇ!   
      ↓                            ↓                      
  にほんブログ村 鳥ブログへ               人気ブログランキングへ 
     これとっ                   これっ!

            お願~いしまぁ~す!              

      応援して下さり、どうもありがとうございます!    


   
        

                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg  
  

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
