QLOOKアクセス解析
--.--
--

12.28
Tue
ぴにょ は、絶対かじんない。

1回もかまれた事ない・・・

画像みたいに、くちばし”ギュッ”ってつかんでもぉ、

ぜ~んぜん気にしない。


DSC03046-33.jpg

でもヨータンは、違うよぉ!!    

ヨータンに、こ~んな事したら、 

病院送りだよぉ・・・



● うちの子たちの暮らしぶりを紹介した ? ホームページ ?
作っちゃったんだけどぉ、よろしかったら 見てくださぁい!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
オウムとヨウム ←



気になるバナーをクリックして、訪問してみてくださぁい。
鳥さんのお仲間さんが、たくさぁんいます。♡萌えぇ、萌えぇー!!
鳥さん以外の動物もいろいろいまぁす!

  人気ブログランキングへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち


にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ
にほんブログ村


comment 2
コメント
ぴにょこたん、私にもクチバシ
ぎゅむってさせてくれないかな?e-266
って、他の人じゃイヤだよね(涙)
キャサリンさんだから信用してるんだもんね!

あぁ、でもいいなぁ。
かわいいなぁv-398

ケージの隙間から覗くヨータン…
こわカワイイv-407
たきにぃ | 2010.12.28 13:32 | 編集
たきにぃさんなら、絶対だいじょうぶ!!v-426
ほっぺで、たこ焼き作ってぇ!!

覗くヨータンは、市原悦子の演じる
「家政婦は見た」に代役で
出れるかなぁ??

見てはいけないものも、
じ~っと見ていそう・・・・
キャサリン・ビアベリー | 2010.12.28 15:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
