QLOOKアクセス解析
--.--
--

12.10
Fri
ヨータンの日常の遊びです・・・

MAH02483(1)-11.jpg

「あっ、テーブルの上に キャサリンが、フリマで買った

8個で10円のスーパーボールがある~!!

キャサリン、ケチだから、1個しか出してないや・・・」


MAH02483(2)-22.jpg


「急いで、基地に運ぼ~っと!!」

MAH02483(4)-333.jpg


「あ~、これでやっと、基地でゆっくりカジカジできるよ~!!」

MAH02482(1)-444.jpg


「目的達成したら、飽きちゃったっ!!」 


と、 このあとすぐポイしちゃいます。

(追っかけている間が楽しいみたい・・・)



いっつもこんな感じで、おもちゃ 追っかけて 遊んでるんだけどぉ、

特におもちゃに執着心はなく、すぐに飽きてます。


飽きっぽいのは、キャサリンに似たんだ、きっと・・・ 

三日ももつ、三日坊主すごいと思う・・・・ 


● うちの子たちの暮らしぶりを紹介した ♡ ホームページ ♡
作っちゃったんだけどぉ、よろしかったら 見てくださぁい!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
オウムとヨウム ←



気になるバナーをクリックして、訪問してみてくださぁい。
鳥さんのお仲間さんが、たくさぁんいます。♡萌えぇ、萌えぇー!!
鳥さん以外の動物もいろいろいまぁす!

  人気ブログランキングへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち


にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ
にほんブログ村




comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
