QLOOKアクセス解析
--.--
--

12.05
Sun
ピョンってはねてる、この羽・・・

とっても気になります。

ピロコに、「大きなお世話!」って言われそうだけど・・・

hane-2.jpg

ちなみに、2日間抱卵していましたが、

2日目のいつもの放鳥時間に、ケージの扉を開けてみました。

すでに、少しあきらめかけていたのかもしれないけど、

すぐに出てきましたぁ。

ずっと、引きこもりだったので 水浴びさせようと、

霧吹きみせたら、水浴びモードにスイッチが切り替わり

スタンバイしちゃったので、シュッシュッしました。

その間に、卵 取りだしました。ごめんね、ピロコ・・・

でも今回は、探さなかったです。


● うちの子たちの暮らしぶりを紹介した ♡ ホームページ ♡
作っちゃったんだけどぉ、よろしかったら 見てくださぁい!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
オウムとヨウム ←



気になるバナーをクリックして、訪問してみてくださぁい。
鳥さんのお仲間さんが、たくさぁんいます。♡萌えぇ、萌えぇー!!

  人気ブログランキングへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち


にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ
にほんブログ村






comment 2
コメント
寝ぐせかな?i-237
トリさんて、時々ひょこんと出ている羽が
ずっと元に戻らないことありますよねー

それにしても、ピロコちゃん
真っ白で綺麗です!
たきにぃ | 2010.12.06 11:41 | 編集
1日中、毛づくろいしているのに、

気がつかなかったのかなぁ?

でもキャサリンも、朝

寝ぐせ恐ろしいです。v-12
キャサリン・ビアベリー | 2010.12.06 17:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
