QLOOKアクセス解析
--.--
--

12.02
Thu
11月14日に 生まれて7回目の水浴び(霧吹きシュッ、シュッ)をした後、

11月19日に 8回目の水浴びをしてぇ、(これは、更新してません・・)

12月1日に9回目の水浴びしましたぁ・・・

(それ以前の水浴び体験は、ヨータン水浴びヒストリーでぇ、

一回目から、更新していまぁす・・・)

MAH03064(2)-555.jpg

なんかぁ、もう こういうもんだぁ・・と思っているのか、

わりとすんなり、浴びてくれるようになりましたぁ。

MAH03070(1)-777.jpg


そして相変わらず、ドライヤーは、

目を細めて、うっとりしたり  まったりくつろいでいる感じです。

なのでえ、ケージの中では定期的に続けようと思います。

ケージの外でも、霧吹きシュッ、シュッ 挑戦したいけどぉ、

逃げ場のないケージと違ってぇ、

またびっくりして、逃げたり暴れたりする可能性があるのでぇ、

様子を見てぇ、変化があったら更新しまぁす。


● うちの子たちの暮らしぶりを紹介した ♡ ホームページ ♡
作っちゃったんだけどぉ、よろしかったら 見てくださぁい!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
オウムとヨウム ←



気になるバナーがあったらぁ、訪問してみてくださぁい。 ♡ ♡
鳥さんのお仲間さんが、たくさぁんいます。♡萌えぇ、萌えぇー!!

  人気ブログランキングへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち


にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ
にほんブログ村




comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
