QLOOKアクセス解析
--.--
--

11.11
Thu
現在、ピロコのケージをゴシゴシ中   なのでぇ、

お出かけ用の、ちょっと小さいケージです。

それでも ピロコ はやっぱり、いつもとする事は同じでぇ、

MAH02371(1)-7.jpg

もぐる場所を求めてぇ、降りて行きましたぁ。

MAH02371(2)-4.jpg

「この隅の新聞をめくったらぁ、

もっと、広~くゆった~りなってぇ、 もぐりやすくなるかなぁ?」

MAH02372(1)-77.jpg

「やっぱ、戻ってきちゃったぁ。な~んか、勝手が違うんだよなぁ・・・

ここで・・止まり木にとまったまま、何とかなんないかなぁ?

あ~  もぐりたいよぉ~・・・・」

MAH02372(2)-22.jpg

「やっぱ、下行く? ちょっと上から様子みてぇ・・・」


MAH02373(1333.jpg

「いや、ここでやるだけの事はやってみよう!!

だってぇ、もぐりたいもん!!! よいしょ、よいしょ、

キャサリンと、ヨータンがいつも言ってる言葉・・・

こういう時に使うんだよねぇ?

顔半分くらいは、いけちゃうんだけどぉ、

惜しいなぁ、くやしいなぁ。 む、無理かっ・・・・」

MAH02372(3)-467.jpg

「じゃぁ また、下行っちゃう??」

MAH02374(1)-222.jpg

「まっ、いいかっ!!今日はこれで・・・・

仮住まいだし・・・柔軟に対応できるも~ん!!!・・」


うちの子の暮らしぶりを紹介した 
ホームページ作っちゃったんだけどぉ
よろしかったら、見てくださぁい!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
オウムとヨウム


にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
