QLOOKアクセス解析
--.--
--

10.29
Fri
ぴろりん(タイハクオウム)は放鳥するとぉ、

結構、肩によじ登ってきます。

フンされるのも、もちろんイヤなんだけどぉ、

それ以上に、爪が痛いんですぅ・・・

なので最初は、タオル  で首を防御しよう と思ったんだけどぉ、

タオルだと、ちょっと厚くってぇ、

首のところで結びづらいんですぅ。

でも結ばないと、パフパフ 落ちてきちゃう・・・

そしたらぁ たまたま だーい好きな100円ショップで、

理にかなったもの、発見しちゃいましたー。

DSC01069-1.gif

ジャーン!!ニ・ホ・ン・テ・ヌ・グ・イー(ドラエもん風)

これだと、薄いからぁ

スカーフみたいに、首に巻けちゃうし、

インナーの中にさらに、インできるんですぅ。

でもぉ、たったひとつ弱点があってぇ、

薄いからぁ、ニッポンテヌグイしてるの忘れてぇ、

そのまま買い物いっちゃいましたぁ。(-_-;)

やっべー!!流行ったらどうしよう・・・



ホームページ
作ったばっかりだけどぉ
よろしかったら、
見てくださぁい!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
オウムとヨウム



にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
