QLOOKアクセス解析
--.--
--

08.09
Sat
★記事を読んだら、ブログ村のバナーをポチってしてねん★
   ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

 



抜糸についてググった結果・・・


抜糸は痛かった派と痛くなかった派にわかれている

でも割と、痛くない派が多くてちょっと安心。でも私は重度のビビりー

たとえチキンと言われようと、初めての事はなんだって緊張する臆病者

ましてや、場所が病院だとなおさらの事




あまり考えないように診察の順番を待った


本当は怖いけど、なるべく緊張しないようにリラ~~ックス



それに今日はせんせに、どーーーーーーしても聞きたい事があった





抜糸の前日、もう縫合手術をしない限り見る事もないだろうと思い、傷口のお写真をとりました

 【閲覧注意です】 

ゆるくぼかしています

見たくない時は、ササっと★印までスクロールしてねん


















1403419689146-d.gif




















抜糸後はこちら



こちらも









★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★  ★  ★  ★




マイクロチップが埋め込まれました 

宇宙人とお友達になれるカナ? 




緊張しまくって硬直していた割には、抜糸の瞬間はしっかり見れた

こんな機会、そう滅多にないもんね


なんかちょっと違和感みたいな感じはあったのだけれど痛くなかった

ほっと一安心


傷口も順調に治っているとの事


そして一週間のリハビリの経過報告

「握ってみて下さい」

「わーもうそうんなに曲げられるようになったの?」


あーーーーーほめられたーー 


がんばったもんな 


ノルマは必ずやったし・・・・


でも依然、小指と薬指はあまり動かない



それでも一週間にしてはここまで動くようになったと先生に驚かれて

さらにやる気がでた 

333.gif


次は2週間後に来て下さいと言われた




病院の玄関でVサイン
1403497588139.gif


このVサインは、せんせにどーーーーーーーーーーーーーーーーーしても聞きたかった事を

臆する事なくちゃんと聞けた事と、そしてその答えに対しての私の素直な気持ち

とってもうれしいVサイン 

勇気をだしてきいた事・・・・・・

治療やら、リハビリにまったく関係ない事



「せんせ、アルコールはいいんですかぁ?」

せんせは、いった

「いーですよー」

よっしゃー、やったー (心の中で)


Bp14H34CMAEoAgR[1]

これは、拘束期間中セブンイレブンのくじを3回ひいて、すべて当たった戦利品?

ずっと・・・・おあづけだった


ヤター、ヤタ----、ワーイ、ワーイ!!! 


ヾ(@^▽^@)ノ  イェーイ!

やっと飲めるよぉ~

\(*T▽T*)/



お酒は二十歳になってからねぇ~

★このバナーをポチっと応援してねん★
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 


ブログランキング・にほんブログ村へ←やる気スイッチ  

応援ヨロシクぅ~

更新記事が20個以上たまってるよー

くじけないように応援してねーーーー 

 (o^∀^)o
 


★まぢで更新記事が20個以上ある、やばい




  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  • にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

  •  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


お好きなカテゴリーにジャンプできます。ブログがたくさん!

back-to-top
