QLOOKアクセス解析
--.--
--

08.03
Sun



★記事を読んだら、ブログ村のバナーをポチってしてねん★
   ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



最近 I・T でね、ショアの話が飛び交ってるんよ

あっ、I・T ってね、いつも行く釣り具屋さんの略ね ( I = いつもの ・ T = 釣り具屋さん)

I・Tの店長さんがいうには、お客さんで初めてやった方が

7キロのブリ釣ったんだって 



私は所詮ケガ人だからね、聞こえないフリをして耳を閉じてたんだけどね

釣り友に 火 が点いちゃったよ  




今までブリなんかいなかったんだけど

2~3年くらい前から海温の変化でほっかいどー まで泳いできてるらしくって

ここんとこI・T 行ってこの話を聞かない事はないくらい

ショアだ!ブリだ!ジギングだ!という言葉がどこからともなく聞こえてくる




そしてついに釣り友がショアリールを買いました







DSC03124.gif














SALTIGA 4000H

DSC03125.gif


今ロッドやその他の物を注文中



それにね、北海道でショアと言えば この方

師匠さまです

この方のブログを拝見しまして

釣りど素人の私なんだけれど、沸々と興味がわいてきました


ブリ・・・・・・・・・

漢字で書くと

鰤   

魚 の 師

ヤバイ

なんかすごい魚だ

それにこれまたおいしーし 





とりあえず私もついて行ってどんなもんか見てみようと思う


ケガ人だからね、今は無理だと思うけど

いつかチャレンジできるかな?


たとえケガが治っても体力的にもネ・・・・・どうなのだろう??

引っ張ってあげられるの?

掛かればの話だけどネ








これ、こんなんかかったら・・・・・

DSC03129-eeiiii.gif







うれしーの、重いのって 

DSC03129.gif

どーするの?


★このバナーをポチっと応援してねん★
 ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ←やる気スイッチ  

応援ヨロシクぅ~

更新記事が20個以上たまってるよー

くじけないように応援してねーーーー 

 (o^∀^)o
 


★まぢで更新記事が20個以上ある、やばい




  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  • にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

  •  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


お好きなカテゴリーにジャンプできます。ブログがたくさん!

back-to-top
